Nicotto Town



いやいやいや・・・・。


パトレイバー劇場版、なんだか面白そうだと思ったので・・・。



観に行く前に予習しておこうと思って・・・。


実写版のDVD、全巻レンタルしてみたのよ・・・。


そしたら・・・。


一応、お金払って観てるんだし、最後まで観ようと
思ったのだけど・・・。


あまりの内容に、2枚目中盤で挫折・・・。


いやーーー・・・あのノリだったら、映画館で悶死してるわw


原作者の感覚から、きっと銀河の果てまでレベルで
遠ざかってしまっている感じ・・・。


まあ、私のセンスがなさすぎなのかもしれないけどねw


ついったーで流れてきた予告編は、期待させる映像だったんだけどなー。


・・・・。


映像がどんなに凝っててもなあ・・・(涙)!


アニメ版は面白いそうだから、そっち借りなおそうっと!



GWにひさびさ映画館に繰り出すかどうかで悩んでいたのが、
一気に消えてしまったwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.