Nicotto Town


にゃんタウン


レベル上げ~


「艦これ」は、やっと「吹雪」と「夕立」が出たので、
2人を中心にレベル上げをしていました。

「なのです隊」は、レベルが上がりにくくなってきたので、
『演習』に、突っ込んでいます。

「なのです隊」は、ごろごろ出るので、2隊目も作り始めました。

疲労するのが早いので、「いなずまちゃん」→『いなずまちゃん』に
交換して、戦ったりしています。

「ひびきちゃん」が、一番多く出ています。

第2艦隊は、ひたすら『遠征』に、行ってもらっています。

なんとなく、第1艦隊に使う子と、第2艦隊に使う子が
決まってきますね。

軽巡は、「由良」が出たので、第1艦隊で使っています。
髪の毛が長いのが良いです。

ちなみに、初期艦には「五月雨」を選んだのですが、
「いなずまちゃん」が、すぐに出たので、変えちゃいました。

アバター
2015/05/01 11:48
なっ!なのです隊と書いてあったので、初機艦は電ちゃんかと思っていました(笑)
五月雨も可愛いのでじっくり育ててあげてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.