Nicotto Town



伝言板

ご無沙汰してすみません。
父は今ちょっと小康状態です。でも予断は許せません
いつも回れないのに来てくださってありがとうございます。
今日無言で水を撒いてきました~
あっという間の4月でした!!5月もどうなることやら・・・
申し訳ありません。

アバター
2015/05/21 16:05
こんにちは。
心からお悔やみ申し上げます。
お疲れですよね
どうか ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2015/05/18 21:03
こんばんは。
元気だしてくださいね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2015/05/17 23:36
こんばんは。
お悔やみ申し上げます。
お疲れではないですか?
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2015/05/17 16:56
こんにちは。
どうか気を落とされませんように
お悔やみ申し上げます。
アバター
2015/05/16 16:32
お悔やみ申し上げます。

看病とお見送り、お疲れ様でした。
アバター
2015/05/15 13:51
何と申し上げて良いか・・・
お寂しい事ですね。お悔やみを申し上げます。
桜さんも看病をご苦労様でした。
お疲れ出ませんよう。
アバター
2015/05/15 13:31
心より ご冥福をお祈りするとともに
お悔やみ申し上げます・・・




アバター
2015/05/13 13:14
(*´σω` こにゃんちにゃー♪ ぉ鼻が しゅーしゅー するのだぉー・・・ くっちゅんっ☆ 
アバター
2015/05/11 16:25
今週もどうぞよろしくお願いします^^
早い台風も発生してるとか。
早過ぎですね;;
アバター
2015/05/09 10:57
ご自分の一息時間、作れてますか?
無理なさいませんように。
アバター
2015/05/07 14:35
┬|ョᆺↀ๑) GW明け~。。。山のよぅに溜まった入力も終わって ちょっぴり逃亡ちゅぅ。
アバター
2015/05/06 18:29
(๑◕ܫ←๑)ノ休みも終わりですね~

今日は1日、衣替えに頑張ってました^^



うちの父も今年初めまで
去年から半年間
何度危篤状態に
なったことか

今はあれだけ痩せた体重も
もどってきて
みんなにわがまま言ってます^^;

がんばってください・・・ガッツ
アバター
2015/05/06 16:43
↑お忙しそうですね。
どうぞ、ご自愛ください。
アバター
2015/05/06 16:43
本日やっと、今月初のお休み!!!というわけで遅くなりましたがお水&stpどうぞ♪
アバター
2015/05/06 15:39
連休もあっという間に過ぎ行きます。
桜さんはお元気ですか?

黄砂や花粉で汚れていた窓ふきができました^^
アバター
2015/05/06 13:39
昨日は来友で ぉ休み ごめんなちゃい (◞‸◟ㆀ) ぉ休みも今日まで・・・はぅ~3 
アバター
2015/05/03 07:10
こんばんは。

毎日暑いね~!
5月もよろしく。
アバター
2015/05/01 22:14
こんばんは。5月もどうぞよろしく♪
訪問は無理しないでね。

桜さんが気持ち良くニコタを再び楽しめるように
早くなりますように
アバター
2015/05/01 13:40
(*´ㅈ`*) 今は
お父様の傍に ついていてあげてくださいね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.