Nicotto Town


guncan的ニコ生活


4月も末

末、つーか、もう最終日なのだが。

4月1日から職場が変わり、ようやく一月が経った。
まだ慣れない。
というか、仕事の流れが見えない。

ま、私のやることはこれまでと変わらないし、
周りの期待する仕事も、これまでと変わらないので、
やりやすいと言えばやりやすいのだが。
それでも全体の流れは見えづらいし、
期待の水準も高まっているので、
毎日ヒーヒー言いながらついて行くだけ。

救いは職場が明るいことかなあ。


んでも、見えないところで疲労は蓄積していたようで。

先週、風邪を引いたのだ。
喉にくる風邪。
喉の痛みと声のかすれ。
まあ、いつも通り耳鼻科に行って薬を貰ってくるか、と。

んで、薬を貰ったはいいのだが、
貰った薬がどうやら合わなかったらしく、
次の日手足に蕁麻疹が出た。
一応医者にもう一度行き、蕁麻疹が出たと説明して、
飲み薬を中止することにした。
この時点で夕方5時半。

家に帰ってご飯の準備をしていると、
今度はふくらはぎにも蕁麻疹。
こりゃいかんと、別の病院に走る。
点滴とかゆみ止めの薬を頂いて、
帰ってきたのが夜9時頃、と。

薬で蕁麻疹なんて初めてだわいな。
その後3日くらい蕁麻疹の跡残ってたし。

皆様、体調には十分お気をつけて。

アバター
2015/05/07 21:34
>るぅさん
ご無沙汰してます。
連休中は天気にも恵まれ、
遊び回ってました。

したら、昨日から微熱が続いております。orz
明日は飲み会でごわす。
アバター
2015/05/01 22:30
ありゃりゃ(><)

師匠 慣れない環境で アップアップだったのですね(;;)
この連休は しっかり 身体を休めて リフレッシュしてね♪

お大事になさって下さいm(_ _)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.