Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】GWの過ごし方



今週のブログイベントで「GWの過ごし方」についてレジャー/旅行のカテゴリーの

ブログを書くと、イベント限定お部屋アイテムの「ジャンボトランプクラブのキング」

が頂けると言うので書いてみようと思いました。


しかし過ごし方と言われても・・・

昔と違って一人旅に出る割合が減ってしまい、連れ合いがいるでもなく独りで過ご

すので、思いついた時に思い付いた事をするだけの、特にこれと言ったネタになる

ような過ごし方がありません (´ω`)


一人旅にまた行きたい気もしますが、気合が足りないのと、やっぱり一人は高い

と言うのが意外なネックです。

なので結局、近場でゴールデンウィークに見ごろを迎えるアイリス系の花の咲く

場所の散策とかになってしまいます。

5月にはいれば知立市の無量寿寺とか伊勢物語に出てくる杜若の有名所なんか

もいい気がします。

ベルギービールのお祭りにも行きたいんですけど、メタボなので・・・

https://www.belgianbeerweekend.jp/ja/city/nagoya/view


なので歩いたり休んだりして過ごしたいです。


BGM:天使のロックンロール (歌:かなやまちゃっぴーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=m7JAwOoEBLo

 

アバター
2015/05/04 22:54
>にゃふふ様
GWはどこも混んでる・・・ ですよね (^_^;)
行く行くと思っていた箱根も地震が多発して黒たまごが
販売中止とか聞いてちょっとショックでした。

ヤツフサも飯引き篭もりですよ~
DVDばっかり見てます。
目が疲れたら散歩する程度です。

いつもながら企画に遅れてすみません。
後で見に行きますよ~
賞品があると手を出しにくいですが (^_^;)
アバター
2015/05/04 22:37
GWどこも混んでるかにゃぁ、と思いつつ
郊外の何時も人気の複合スーパーは逆にすいてました@w@ノノ
外国いっちゃったかにゃ?@w@

にゃふふは毎年この時期は、半分ひきこもりーですです

そういえば良かったら企画してるので参加してくださいにゃしー♪
賞品あんまりかもしれませんにゃが(*ノノ)
アバター
2015/05/03 21:22
>みいこ様
お仕事御疲れ様です (´ω`)

仕事の後のビールは美味しいですよね~

ゆっくりしていってください ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/05/02 23:31
ベルギービールのお祭りいいですね!
行けたら行ってみたいです。
アバター
2015/05/02 21:48
>↓全身GU↓様
45リットルもか! Σ(゚Д゚)
ヤツフサも新しいの買おうかな・・・

微妙に一日潰せないのはこちらも同じですw
なのでハシゴするのです ヽ(゚ω゚=)

ただ思うのは、ヤツフサのサイズとかなかなかいいのが無い。
痩せねば・・・ Orz
アバター
2015/05/01 23:52
とりあえず45L入りゴミ袋ひとつ分、服とかばんと靴捨てました
これで新しいのが買える!

久しぶりにショッピングモールに行こうと思っています。
こちらのモールはほとんど7割規模のイオンモールみたいなものです
微妙に一日過ごせないクオリティー!

アバター
2015/04/30 23:16
>けめこ様
愛知県って歴史のある場所があるにはあるんです・・・

ただ、京都、奈良、東京に比べると圧倒的に規模が小さい!

単純に考えても、東京の10分の1の人口ですから、
観光地の大きさが10分の1と考えてもらえばわかりやすいです。

ヤツフサも部屋の片付けとかしてたらGWの半分は過ぎて
しまうと思いますよ~ (´;ω;`)
アバター
2015/04/30 23:06
北国に住んでいる私にとっては↑のような歴史のある場所にいける
なんて羨ましいですよ(。◠‿◠。✿)

私は庭の手入れで明け暮れますよ@@;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.