Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(884)宴会

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(bonoが気持ち良さそうに歌っています)

「やっぱりステ~ジがあると気合が入るな。
 もう一曲いってみようかな・・・・」
「bono、いつから宴会屋になったの」
「Toshi~~ 酷いじゃないか。
 この立派なステ~ジを」
(涙眼になるbono)

「bono、ごめん。
 ちょっとからかったんだ。
 すごく立派なステージだね」
「本当! 嬉しいな~~~♡」
(元気を取り戻したbono)
「誰からのプレゼント?」
「今回も匿名希望さんからなんだ」
「そうか。
 bonoの大ファンなのかもしれないね」
「bonoはすごく感謝してるんだ」

「タウンで歌ったらカッコ良かも」
「bonoも今それを考えたんだ。
 歌は楽しいからね♡」
「でも・・・・・
 あまり調子に乗って歌い過ぎると」
「そうなんだ。
 連続送信になってID停止されちゃうから
 注意しないとね」
「bonoもオトナになったね」

アバター
2015/05/04 06:59
アバター
2015/05/04 06:49
連続送信? 何でしょう^^;
アバター
2015/05/04 05:43


アバター
2015/05/03 23:58
こんばんは。
連続送信になるとID停止されちゃうんですか?
それは知らなかった…。
ってもしかして過去に経験ありなんでしょうか?
アバター
2015/05/02 06:59
体調はイマイチなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜

アバター
2015/05/02 05:41
病み上がりは、無理しないで、のんびりしてくださいね
栄養補給もしっかりして、今日も元気にいきましょう☆^▽^☆
アバター
2015/05/01 23:03
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
久々の美声届きましたよ。
bonoちゃん復活おめでとうございます。
ステージいいですね。bonoちゃんLIVE楽しみにしてますよ。
アバター
2015/05/01 22:53
良くなったと思っても体力が消耗していて
疲れやすいので無理はだめですよ。
アバター
2015/05/01 21:58
カッコ良いステージで歌えるよう元気な為ったのね良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Toshiさんの所で 思う存分歌って来てね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/01 21:53
bonoちゃん、お帰りなさ~い(^^♪
素敵なステージだね。アイドルのbonoちゃんにピッタリだね(^^)
連続送信はID停止なんだ・・・φ(..)メモメモ 気をつけなきゃね♪

体調崩すと、病院行くのも食事するのも・・・いろいろ大変ですものね。
復活は嬉しいけど、無理せず、ゆっくりして下さいね(^-^)
アバター
2015/05/01 21:45
bonoちゃん♪
素敵なステージで元気が出てきたみたいですね♪
安心しました☆
でも しばらくは無理をしないようにね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/01 21:26
元気に復活できたようで良かったです。
歌い過ぎは喉傷めちゃうから連取少し控えめに♬

プレゼントは嬉しいですね^-^
アバター
2015/05/01 21:12
bonoクン復活されたようで良かったです ^ ^
お邪魔したときは、臨時伝言板がいっぱいだったので コメ残せませんでしたが
元気のかたまりのようなイメージだったbonoクンの突然のお休み
とても驚きました(・ω・;
最近は寒暖差が特に大きいので お互い気をつけねばですねd(・ω・*)ネッ

ステージbonoクン、とっても楽しげ ^ ^
アバター
2015/05/01 20:57
こんばんは。
ステージも、ステージで歌うbonoさんも、格好いいです!!

Toshiさんちで、どうぞごゆっくり^^
アバター
2015/05/01 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブログ復活ですね 身体も本調子になったのかな??
だったら おめでとうです(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

ブログ楽しみにしてるし頑張ってね(*^^)v
アバター
2015/05/01 20:35


アバター
2015/05/01 20:28
お、bonoちゃん元気になったんだね 良かった(*´∀`*)
早速 ステージの練習してるのね
でも 病み上がり体調には気をつけてね(´∀`)
アバター
2015/05/01 20:04
夕食は筍ご飯だったんだ!
おいしかったよ♡

今夜もbonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
まだ病気だからその方が安心できるんだ・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2015/05/01 18:45
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
復活ですねー! よかったです!
ご無理をされずに 楽しんでくださいね
ステキな5連休になりますように・・・・・・・
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2015/05/01 17:48
お体の具合は大丈夫ですか?(^^♪
Bonoさんの歌 聴きたいな~♪ステージピンクで可愛いですね。
元気になったようで良かったです。でも無理しないでくださいね。ニコっ
アバター
2015/05/01 17:26
こんにちは、お加減は如何ですか?
Toshiさん。bonoさんをベッドに直行させて下さいね。
タウンでお昼寝なんかしたら、治るものも治りませんよ。
アバター
2015/05/01 16:55
回復されてるようでよかったです
微熱があるのですね・・・
ライブの回数減らして・・ゆっくり休んでくださいね
アバター
2015/05/01 16:36
素敵なステージがあれば
タウンのどこでもライブができますね♪
元気になったら歌声を聴かせてくださいね(*^_^*)
アバター
2015/05/01 15:47
なかなか平熱にならないよね。
あんまり無理しないようにね。
歌いすぎるとのども枯れちゃうしね。
アバター
2015/05/01 14:46
クマッた。
まだ、微熱が下がらないんだ。
同じお薬はもらったけどね。 
静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
アバター
2015/05/01 14:39
復帰おめでとうございます^^

またタウンで元気な歌声響かせてくださいね。
アバター
2015/05/01 14:04
bonoさん こんにちは^^

プレはbonoの大ファンからなのね♪人気物なのね^^
歌手になった気分ですか???
ID停止されない程度に歌ってね♫♫♬
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/05/01 13:20
ボノちゃん、復活おめでとう!よかったよかった♪
アバター
2015/05/01 13:17
だいぶ良くなられたのかな?^^
ステージ素敵ですね♪
ニコで歌えたらいいのになぁw
アバター
2015/05/01 12:57
こんにちは^^

元気になられて、良かったです。
プレゼント、良かったですね~^^
アバター
2015/05/01 09:40
おはようございます。
回復されたのですね。
よかったです~。
ステージのプレゼントもよかったですね~。

でも、bonoさんは本当に毎日記事書いて皆のところに訪問して・・・と
とても忙しそうなので、また体調崩してしまわないかと心配です。
体調に合わせて活動されてくださいね。
アバター
2015/05/01 09:29
ギターも弾ける歌手 かっこいいですね^^
久しぶりのブログが見れて 嬉しいです♫
アバター
2015/05/01 08:50
さっそくカラオケだったんですね!快気炎www よくなって嬉しいです、おかえりなさい^^
アバター
2015/05/01 08:45
ステージで歌ったらカッコイイですね^^

体調良くなってε-(´∀`*)ホッ

でもまだ無理なさらずにです^^

宴会屋 (→ლ←笑))
アバター
2015/05/01 08:29
元気になったのですね(。◕ ∀ ◕。)良かったです
でも無理せずにですよ♫
アバター
2015/05/01 07:47
元気になってほんと! 良かった。

でも無理しないでね。
アバター
2015/05/01 07:20
久しぶりのbonoさんだ〜♪( ´▽`)
元気になって良かったです^ ^

プレゼント良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/05/01 06:55
素敵なステージですね^^

元気になられたようでよかったです。
好きな歌、いっぱい歌ってくださいね。
アバター
2015/05/01 06:33
ついつい、しなきゃ~~とならないよう、
のんびり、
はふぅ~息抜きつつ^^にゃ~~♪

一たん停止もリッフレッシュタイムとおもい。
アバター
2015/05/01 06:16
具合はいかがかな^^
お返しはなしでいいので
マイペースでのんびりやって下さいね~
アバター
2015/05/01 06:06
おぉぉ~
ブログが再開してるぅぅ^ ^
お帰りなさ~い。 でも無理しないでね(*^-^)

ステージ上で、ギターの弾き語り! カッコいいな~♪
やっぱりbonoさまは華やかなステージが似合うね☆
Toshiさんが言う様に、タウンで歌ったらよいかも~
きっとタウンの人気者になるね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.