Nicotto Town


寿限無・・・♪


二黄卵


黄身が二つ…微妙に大き目で尖ってるなーと思った。

かなり久々の二黄卵だった。


今日から五月…今月も宜しくお願い致します。 

アバター
2015/05/02 04:38
お言葉等ありがとうございます ^^

二つ分で目玉…^^

ちょっと得した気分でした。
アバター
2015/05/02 00:20
こんばんは!
今日は、郵便貯金&交通広告&歯科医師&緑茶の日です!

アバター
2015/05/02 00:09
五月もよろしくお願いします❤

↑二黄の黄身が大きいの珍しいですね!^^
アバター
2015/05/01 23:36
こんばんは(^-^)

↑いいことありそうですね(^m^ )
こちらこそ今月もよろしくお願いします✿
アバター
2015/05/01 23:27
こんばんは^^ お疲れ様ですw 一つでも目玉焼きになりますね^^
アバター
2015/05/01 22:22
こんばんは
アバター
2015/05/01 20:41
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/01 18:42
こんばんはv

鶏卵場だと出荷時のチェックで

割とはじかれるのだそうです>二黄

こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いいたします (^^)
アバター
2015/05/01 07:43
これぞ本当の「目玉焼き」が作れるね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いちご!ずっと欲しかったから 種も魔法の肥料も「大人買い」して作った!www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.