Nicotto Town


社長のメモ超


事件にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは大変な事をしてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは庭のシンボルの・・・・

メガよつばのクローバーを

収穫してしまったにゃん!

しかも・・・・・

販売してしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


シンボルがにゃ~と困るにゃん!

にゃんは頑張ってクローバーの栽培を開始にゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/05/29 19:31
ご心配をおかけしました><
アバター
2015/05/29 09:22
すみません。分かりにくかったので、( )内、追加しました。


一昨日の新聞の文芸時評を読んだのですが、加藤秀行の「サバイブ」(文学界6月号)と乗代雄介の「十七八より」(群像6月号)を取り上げ、前者では、今の国際金融資本主義の社会の中、子供時代に遊び、訓練された格闘ゲーム「ストリートファイターⅡ」の登場人物のように、株式、為替、債権の数字に(一喜一憂、)動物的に反応するばかりの人間を、(そして)後者では、(「失われた時を求めて」を思い出させるほど、丁寧に)主人公の、同世代の友達とは別の、その人独自の記憶の山、ガレキのようなものではあるけれども、そこから、人間の差異が生まれるもの、そのひとつひとつをめでるように描いている、(そして、これを読むと、読者の内なるガレキまでもが呼び覚まされるだろう)とし、『たとえ、マクロが灰色の世界を突きつけても、個人の抱えるミクロの記憶が皆灰色であったためしはない。マクロに生の実感を奪われて苛立ち、ミクロに励まされてそれを束の間でも回復する。そして生きる。憂き世の続く限り、それが人と文学の営みである』と書かれているのに、なるほどなあ、と思いました。
アバター
2015/05/28 22:13
すみません。せっかくご伝言頂いても、お返事することが出来ません。
戻るときはお知らせいたしますので・・・。
アバター
2015/05/27 14:21
アバター
2015/05/27 12:44
すみません。少し休みます。
アバター
2015/05/02 08:13
少し元気になったニャン!

Z〜〜 Z〜
アバター
2015/05/01 23:02
おおおおー
そういえばねこさんのお庭にはクローバーありましたね。
僕もつい刈ってしまったことあります。
ショックですが、また新たに植えてメガるように祈ってますよ。
アバター
2015/05/01 21:48
お庭のシンボル メガ四葉のクローバー
刈り取っちゃったんですね!!
私は ニャン様の メガ四葉のクローバーに憧れて 一生懸命に作ったんですよ(。→‿◕。)☆
又 (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/05/01 20:42
こんばんは。
5月になりましたね~!
今月もよろしくお願いします(^-^)

収穫ミスあたしもよくやっちゃいます(⌒-⌒; )
クローバーの栽培ふぁいとですよ!!★≡=―
アバター
2015/05/01 19:40
困ったにゃん!
よつばはメガらなかったにゃん!
にゃんは・・・・
ピンチにゃん!

アバター
2015/05/01 19:00
こんばんわ

四つ葉が拾えて、早くメガしますように!!

今日は、五月晴れのいいお天気でした^0^
アバター
2015/05/01 18:20
大丈夫ニャン!
種をまけば、またすぐにメガるにゃん!
ひろひろも、応援するニャン!!
アバター
2015/05/01 18:11
ねこ社長さん、こんにちは~^^
ゆきこも毎日お水あげるようにしますから~~~!
クローバーがメガリますように、こころを込めて給水します~~!!!

アバター
2015/05/01 18:05
メガりますように(*^^)v

気持ちを込めて御ミスを上げてきました^^

さっきタウンで社長さんお見かけして、すごくホッとしましたbb
アバター
2015/05/01 17:52
他のゲームですが、誤って削除したことあるので、
ショックなのとっても分かります(´; ω ;`)
早くメガクローバーが咲きますように、お水撒き撒き頑張ります(´p・ω・q`)
アバター
2015/05/01 17:36
うっかりしちゃうことありますよね。
頑張って栽培してくださいね。
アバター
2015/05/01 16:56
それは、大変ですね。
頑張ってください。

体調は全快されたのでしょうか?
GW、のんびり過ごせて完治されますように。
アバター
2015/05/01 16:33
あらら^^;;
体調不良のせいで判断力が鈍っていたのかな?
またメガになるように念を込めてお水を撒いておきますね~^^
アバター
2015/05/01 16:20
頑張ってください~無理禁物ですう。
アバター
2015/05/01 15:49
がんばってお水をあげますね。
きっと熱に浮かされて手元が狂っちゃったんですね。
お大事にね。
アバター
2015/05/01 15:25
応援の「いいね♪」ポチっとなφ(^^ )

ありゃ、販売もしちゃったのですね(^^;)
ねこ社長さんなら、またスグに大きく育ちますよ(⌒ω⌒)
気を張らずに、のんびり育てましょうね♪
アバター
2015/05/01 15:23
にゃんはまだ全快してないからにゃん^^きっと
気にすることないにゃん
クローバーはまた大きくなってくれるにゃん
アバター
2015/05/01 14:27
にゃんはまだ怠いにゃん・・・・ 
ちょっぴり暗い広場ですっかり眠るにゃん! 
Z〜〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/01 11:28
社長~~何やってるの・・・・・おっちょこちょい どじ まぬけ どれが一番あってるかなぁ~~~(;一_一)
アバター
2015/05/01 10:18
頑張って下さい><
アバター
2015/05/01 08:42
あらら@@;

また頑張って育てて下さいね^^

ガンバ٩(ˊᗜˋ*)و

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.