Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


GWの過ごし方・・・


私も明日から
GWのお休みに入りますが・・・^^;

過ごし方はだいたい毎年同じで

・実家に帰る
・イベント参加

ですね^^;

・・・いわゆる”年中行事”ですね^^;

アバター
2015/05/05 23:07
あきさん
確かに、子供のリクエストにしては
シブいですね^^;
アバター
2015/05/05 14:39
子供の日だし甥っ子・姪っ子にスイーツでも♪そう思ってたらリクエストは想定外の赤飯←シブ過ぎなかい?ww
アバター
2015/05/03 10:17
おのさん
そうそう変わったことは
できませんですね・・・^^;
アバター
2015/05/03 10:12
毎年、同じことできるのは良いことですねw
アバター
2015/05/02 23:38
みのちんさん
大変ですね。
ご家族とのお出かけ、
楽しく過ごせると良いですね^^
アバター
2015/05/02 23:37
アリシアさん
行ってきます^^
アバター
2015/05/02 23:36
みみさん
大変ですね。
お仕事頑張ってください。
アバター
2015/05/02 23:36
くりんさん
そうします^^
アバター
2015/05/02 23:35
美枝子さん
了解です^^
アバター
2015/05/02 23:35
天斗さん
はい!^^
アバター
2015/05/02 06:57
GWは普段と変わらず仕事ですが中頃に家族で少々出かける予定です^^
LEAFGさんも良きGWをお過ごしください♪
アバター
2015/05/02 05:52
気を付けて行ってらっしゃい
アバター
2015/05/02 05:39
GW突入してしまったが何も計画なし・・とりあえず今日は仕事に行ってきます。
アバター
2015/05/02 04:40
実家ではゆっくり、イベントではたくさん楽しんできてください♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/05/02 00:17
連休楽しんでください^^
アバター
2015/05/01 22:41
連休楽しんでくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.