Nicotto Town


ダークブルー


中の坊香藕園


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/418263235.html


奈良県の當麻寺で3つの塔頭寺院を訪ねました。
まずは中の坊香藕園です。



アバター
2015/05/03 22:35
ダークブルーさん、こんばんは☆

昨日はお仕事だったのですよね。
お疲れさまでした^^

お写真、拝見しました♪
初夏に向けて、藤から牡丹♫
ダークブルーさんのブログってね、季節が感じられるので私、大好きです☆

季節感って言えば・・・
ダークブルーさんも麦わら帽をかぶってらっしゃったのですね♪
ちょっと形は違いますが、私もお揃いです^^
リアでもかぶってらっしゃるのかな。
日差しが強くなってきましたので、お外での撮影は帽子が必需品なのかもしれないですね☆
熱中症など、お気をつけください^^
(って、その心配はまだ早いかな(*^^*))

それでは、また来ます☆
おやすみなさい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.