Nicotto Town



GWのすごし方

5/2(土)~5/5(火)で、鹿児島旅行に行ってきます^^

その間、訪問などはお休みとなりますので、
ご了承ください(/-\)

今回、初めての鹿児島旅行!
おいしいものもいっぱいあるみたいなので、
色々楽しみです^^

桜島が噴火しないことを祈ってますが^^;

アバター
2015/05/05 20:41
>ひーたまさん
たくさん楽しんできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
鹿児島も魅力的な観光スポットがいっぱいでした^^

>ナイRさん
5/3に噴火があったようですね・・・
霧島のほうにいて、気づいてませんでした^^;

>Mistyさん
いってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
5/3に噴火していたようですが、離れたところにいたので気づきませんでした!w
まあ、ケーキを食べ終わるまでは不死身ですけどね!
次の日に桜島にいったときは、何事もなかったようでしたが^^;
アバター
2015/05/04 06:52
(ʘ‿ʘ)ノ” いってらっさ~い♪ (つか・・既に旅行中だが?w)

(ʘ‿ʘ)。。。(最近、桜島の活動が活発化してるらしーが・・・イイノカネ)
(ʘ‿ʘ)。。。(ま、いっか・・・・不死身のマコっちゃ だでね♪)
|彡サッ
アバター
2015/05/03 23:21
桜島は1日一回以上のペースで噴火してるっぽいので、噴火しないを望むのは無茶だぞw
アバター
2015/05/02 21:19
沢山、楽しんで下さいね^^
アバター
2015/05/02 20:04
>ひるかさん
はい!
いろんなものを食べて、おいしいものをいっぱい食べて、
おいしいお土産もいっぱい買ってきます^^

>のんたんさん
うんうん!
旅はいつも、わくわくですね^^
今日はいい天気でよかったです♪
アバター
2015/05/02 08:54
ワクワクがいっぱいの旅ですね^^
よい旅になりますようにw
アバター
2015/05/02 07:59
いろんなところを見て美味しいものをいっぱい食べてきてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.