Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は良いお日柄で・・・・☀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:253

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


はぁ~~~~~~~・・・・・・タメイキ・・・・(ー_ー)!!

おかげさまで、「やっと」昨日は晴天に恵まれ・・・・


とにかく、ヨカッタ^^(*^_^*)

ご利益!時にはこんな日もある。


しかし、GWこれから本番・・・・・

昨日も言ったが、家から一歩出ると、お金はかかる・・・・

(たとえ、ケチケチ生活していても・・・・)

なっ?!

(太った?所でニコタに居るのだろーか?)



しかし、不思議ですね・・・・・

昨日も訪ねたら、どこがどうなのか解りませんが、

御用のある時は、脚が痛くなく、どーでもいい時に、脚が

痛くなる・・・・と言う摩訶不思議現象・・・・・


とりあえず、旅行などと言う大型出費では無くても、

スタートしたばかりのGW・・・・・

どーなる事やら・・・・・・(ー_ー)!!

アバター
2015/05/02 16:16
僕、休みの日はお金使っちゃうんですよね。
暇だとふらふら~っと歩いて
店入って買ってしまいます。
なので仕事の方が使わないですよ。
アバター
2015/05/02 07:20
暑い日が続いていますが、
雪だるまに囲まれて涼しそう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.