Nicotto Town



ジャストぉーーーーーー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
345
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分00秒
2015/05/02 00:24

ジャストぉーーーーー。^^
もー寝まーす。^^
おやすみなさい。^^

アバター
2015/05/02 16:42
まいどっ☆ こんにちは☆

お疲れ様でっす^^♪ 一発勝負で ぴったりってのも いいかもw
また がんばってくださいねw

今日も いい天気ですw
日差しが 強くて 少し 歩いただけで 汗かいちゃいました^^;

俺物語・・・^^
コミック 買ってみました^^ 5、6巻w
1~4巻 なかったんです><
とっても 読みやすいし ほのぼのとしてて かわいいですね^^
5巻からなんで いまいち キャラ設定が わからないので
なんともいえませんが
たけおくんや 大和ちゃんみたいな 友だちがいてくれたら
自分も いい人になりたい!って 思うだろうなーーーって
思いました^^
始めから読みたいので・・・
また 別の本屋さんに いってみようかなーーーって 思ってます^^

以前 お話しした Tシャツ・・・
ロペさんが 無事 ゲットなさいました^^
ドーナツ部?で 一緒に写真撮れたら おもしろいな^^って
思ってるんですけど・・・w
もし そういうことになったら・・・ つきあってくださいね^^♪

では ドーナツ いってきまっす (。・ω・)ゞ
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.