Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/GWの過ごし方


にゃんは病気だったにゃん!

にゃんとか回復してきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはレジャーよりも

た~力の回復にゃん!

それが一番大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


ペースダウンも考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/06/14 04:45
ご心配をおかけしました><
アバター
2015/06/13 15:38
すみません。少し休みます。
アバター
2015/06/09 13:13
ご心配をおかけしました><
アバター
2015/06/09 05:35
すみません。すこし休みます。
アバター
2015/06/06 08:32
ご心配をおかけしました。
アバター
2015/06/05 19:05
すみません。少し休みます。
アバター
2015/05/04 06:50
アバター
2015/05/03 21:57
そうそう♪体が一番大事だにゃ(^^
無理すると楽しくにゃーにゃん☆
私はタンクトップでお庭のお手入れしちゃって
服の形に真っ赤に日焼けして大変にゃん!
アバター
2015/05/03 08:10
だんだん元気になったにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜

アバター
2015/05/03 02:00
おこんばんはฅ(^ω^ฅ)

はい、マイペースで♪
無理しても楽しくないですからねー(^o^)
健康的に、楽しく過ごしましょう(^▽^)

今日は用事がたくさんで、タウンへ夜に行ったら、
ねこ社長さん居なかった(>_<;)
回復大事ですが、やっぱり見ないと寂しいなっと(^ω^;A
なるべく日中に行きますね(笑)
アバター
2015/05/02 22:13
四葉のクローバーも 無理し過ぎない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/05/02 20:33
こんばんわ

今日も暑かったですね^^;;

ゆっくり養生しくださいね^0^
アバター
2015/05/02 19:18
メカジキの甘辛煮は美味しいにゃん♡ 
にゃんはお魚が大好きにゃん! 
満腹にゃん♡  
今夜も早寝にゃん♡
Z~ Z~~
アバター
2015/05/02 18:40
回復傾向に向かわれなによりです。
GWはのんびり出来るのでしょうか?
早く全快できると良いですね。
アバター
2015/05/02 17:33
丁度、お休みでよかったですね♪
神様が働き過ぎだから休みなさいと云っているのかもです。
無理なさらずゆっくり休んでくださいღ❤ღ´ェ‘*)
アバター
2015/05/02 16:10
うんうん
この時期は体調を崩しやすいので無理は禁物ですよ。
GWはお昼寝に限りますね。
アバター
2015/05/02 14:05
にゃんは・・・・・
タウンでお昼寝にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜〜

アバター
2015/05/02 13:59
無理をしないのが一番だよ。
のんびり楽しもう。
アバター
2015/05/02 09:57
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/05/02 08:55
回復良かった~ウンウン無理しないでしっかり
食べて体力つけてニャン☆
アバター
2015/05/02 08:54
ニコは無理せず
まったりがいいにゃん(*´▽`*)

体調まだ良くないので
無理せずににゃん♪

楽しい週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2015/05/02 08:21
クローバーメガらなかったんですね(;д;)
何度でも最チャレンジですbb
応援してます\(^o^)/

ねこ社長さんのペースで楽しいGWをお過ごしくださいね~!
アバター
2015/05/02 07:27
にゃんペースで まったり行くだにゃんっ♪(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.