Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「GWの過ごし方」について


・・・寝GW?_(−ω−`_)⌒)_

観光地へはGWは外して来た方がイイと思う絶対混んでる。なう。
が、修学旅行生がわっさわさだから平日が絶対イイとも言い切れないw@京都市民
 

アバター
2015/05/04 00:42
黄金週間中(ここで、死去された言葉を使います。)は、途中で力尽きてそこまでたどり着けない…。

なので、温泉施設へと、思うんだけど、絶対に混んでいると思う。その中にマナーの悪いヤツはきっといる…。

チャリンコで、近場をちい散歩を楽しむつもり。そう言えば、春日部・牛島の藤が見頃との事。樹齢1200年。

行ってみたいけど、つい最近NHKが放送しやがったから、ここも混んでいるだろぉ~なぁ~!

京都・奈良の仏像に思いを馳せ、一人壁に呟く…。

「ツイッター?
やってないけど
つぶ焼くよ。」

アバター
2015/05/03 23:26
今日は、父所有の 資産価値のない山にいってきました~
うちらの木々だと思うと 一本一本が 愛おしく感じました。

途中で 腹痛くなって 野グソしたww
アバター
2015/05/03 22:08
京都に行こうかなと思ってたけど
暑すぎてやめました。(^-^;
TVの映像までもが、京都の暑さをアピールだとか
嫌だぁ~っ。☆
ふらんふらさんには是非とも
ここは若さで乗り切っていただきたいアル。
アバター
2015/05/02 16:52
確かに・w・
GWでみんな休みだからね~・w・;
でも
会社で
私わみんなと違う休みにしてください!!・w・y
ってゆえたら
よいんだけどね~・w・
サラリーマンの方々・・・
できんのかな・w・?
そしたら
混雑おすり抜けて
遊びに行けるのにね~・・・
私も中学校のころ
京都奈良にいったよ・w・y
高校でわ
京都大阪だったよ~な?
あぎょう・うんぎょうの黒い置物
買ったよ・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.