Nicotto Town



0502 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
9
刺身
15
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
0
2015/05/02 17:17

お刺身が人気だったね^^

なになに?他がいまひとつだったって?
みゃぁ、今日から連休って人たちが観光地とかへ
出かけちゃったんだろうねぃ。
にょ?数が出なかった割にはお客さんの評判が
良かったねって?
うみゅ。少ないながらも遠くから来たお客さんかねぇ。
いつものお客さんならいつもの味ってことで
特になんとも思わないだろうけど、きっと
旅先で出会った味ってことで満足してくれたんじゃないかな。
にゃ?いつものお客さんも美味しい時は美味しいって
言ってくれればいいのにって?
にゅ。黙っていつも来てくれていることが
最大の評価だと思うょ♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.