Nicotto Town



うれしい反応


なぜだか、沖縄のネタはリアクションがよくて、うれしいかぎりです^^
それだけ魅力に思われる「県」なんだなぁと、あらためて感心です。

行った方はわかるでしょうが、あそこって、もう台湾に近いし、亜熱帯だし・・・・
外国っぽいなぁ、といつも感じます。

おそらく、ダイビングをしなければ、そんなに行くこともなかったと思いますが、
数回のチャンスに恵まれたことに、感謝、感謝です。

これからも、いっぱい行きたいなぁ・・・
まだ行ってない島が、たくさんあるので・・・・

アバター
2009/09/09 16:50
ninaさん ありがとうございます^^

友人の中には、北海道派も多いのですが、
それぞれ独特の良さを感じますね。
ハワイっぽさは、湿度とか温度?
いやいや、流れてる時間と空気ですかね?

是非、次回、次々回と、ゆっくり過ごせる旅をどうぞ!!
アバター
2009/09/08 18:36
あの魅力は本当に独特で、
行ってみてこそ実感できるものだと私も思います。
外国の雰囲気があるというのもまた共感してしまいますね。
個人的には、ハワイの雰囲気に近いかなと^^

前回足を運んだ時は慌しいスケジュールを組んでしまったので、
今度はゆっくりとした時間をかけて
「沖縄」という土地の空気を味わいたいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.