Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


調理器具を買ったんだけど・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:237

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて、さて・・・・・・

どこにも行かないGW・・・・・なんて感じでありますが、

ちょっと気になる調理器具を買ってみた!

これで、こんなmenuを作って、こんなおやつも作って・・・・


いいなぁ・・・・・

昭和の人間っていうの・・・・?

ごぜ丸は・・・・・

出来れば、作りたいMenuを囲んで、ちょっと野外を感じさせて

くれる、たいして広くも無いけど、一応、庭です!

みたいな庭に少し大きめのテーブルをこしらえて、

白のテーブルクロスを引いて・・・・・

気に入った友人達と、少しばかりの時間お食事をする・・・


今の現状では、ありえません!

脳梗塞起こしそう・・・・(ー_ー)!!

そんな事は出来ないけど・・・・・

出来ればそんな時間を過ごせたらいいなぁ・・・・・


結構、簡単そうだけど、ビックリするくらい、

贅沢で出来ない、時間なんでしょーね・・・・

今となっては・・・・・・

アバター
2015/05/03 15:38
どんなものを買われたのですか。
シリコンスチーマーかな?←予想してみた。
アバター
2015/05/03 05:58
調理器具?何買ったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.