Nicotto Town



急がば回れ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
240
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分02秒
2015/05/03 00:47

いやいや、遠回りはダメじゃん。^^;

アバター
2015/05/03 19:26
こんにちは(´▽`*)
ほんとだ、ノリツッコミになってる(o´艸`) おかし~~

サークルへのご申請ありがとうございました(*´▽`*)
みんなで時間を合わせてチャットでお会いするのが楽しみです♪
アバター
2015/05/03 16:05
まいどっ☆ こんにちは^^

ノリツッコミですねーーーwww
さすが お笑い好きの むさしさんw ←決めつけた^^;
でも 誤クリックって あるんですよねーーーwww
違ったけど ここクリックすれば 元に戻る・・・みたいな? ←それを 遠回りというw
また がんばってくださいねw

さてさて 先に 最重要連絡事項を^^
しおりさんが ドーナツ部を 立ち上げてくださいましたw
サークル専用の部屋に 出入りできるようになるみたいなので^^
そこで 写真撮影や チャットできるそうですw
サークルでドーナツ部って検索していただいて・・・
しおりさんに 参加許可申請を してくださいねw
よろしくお願いしまーーーすm(_ _)m

俺物語 買っちゃいましたよーーー^^
でも 3巻だけが なかったんです><
また 探しにいこ♪
むさしさんが おっしゃってた たけおくんのバイト わかりましたーーー^^
いろんな エピソードも よくわかりました^^
先を知りたくて さらさらーーーと 読んでしまったので
これから じっくり もう一度 読もうと思います^^
やっぱ たけおくんと 凜子ちゃん かわいいーーー^^
すなくんも いい^^
アニメは 原作に 忠実・・・なのかなあ^^?

俺物語 じっくり 読む前に じっくり ドーナツしてこようと 思いまっす^^
みんなで チャット できたら いいな♪
では いってきまっす(。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.