Nicotto Town


寿限無・・・♪



部屋の窓側で

「ぶぶぶ・ぶぶ…」

音が聞こえる。

レースのカーテンと窓の間に2~3㎝の蜂!!

窓など開けてないのに何処から入ったー!?と思いつつどうしようかと思案。

プラ容器に入った残り少ない綿棒…綿棒出して容器を手に掴み

レースのカーテンの上から捕獲…カーテンをずりずり引っ張りプラ容器に捕獲し蓋。

そして外へ。

遣り遂げた感の出来事だった。

アバター
2015/05/04 05:35
お言葉等ありがとうございます ^^

大きさ的に潰すのは嫌だなーと思ったので捕獲し逃しました ^^;
アバター
2015/05/04 04:01
今週もよろしくお願いしますmm
アバター
2015/05/04 02:41
こんばんは^^ お疲れ様ですw 捕獲頑張りましたね?^^ 蜂も助かったと言ってそうですb
アバター
2015/05/04 01:48
今晩は!
今日は、みどり植物園&ラムネ&競艇&エメラルド&名刺&ファミリーの日&スターウォーズデーです!

アバター
2015/05/03 23:42
蜂は。。危険なのですぐ退治しちゃうなあ(^_^;
アバター
2015/05/03 21:19
こんばんは(^-^)

外に出してあげるなんて仏の心ですね(*'-'*)
お疲れ様でした✿
アバター
2015/05/03 16:37
こんにちはv

ホント彼らはどこから侵入してくるのでしょうねぇ ^^;

虫取り網がなくてもこれならなんとか逃がせそうです

次の機会にぜひ挑戦してみたいと思いますv
アバター
2015/05/03 14:16
(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

蜂退治、お疲れ様でした!
すっかり暖かくなって、蜂が顔を出し始めましたね^^;
私の地域はクマ蜂がよく出るので怖いです。
あの羽の音(?)が苦手です・・・orz
アバター
2015/05/03 08:51
Σ(◕ˇロˇ◕ノノ

蛾じゃなくて蜂だったのね^^;(;^_^A
うちの団地にも スズメ蜂の巣を作ってた時があって ガテン系のおっさん達が巣を取り外して(^◇^ ; ホッ
いちやくヒーローになってましたぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.