Nicotto Town



1日終わりました


何とか終わりました
新米さん 結構頑張ってくれたからほっとしています

問題は予約したのが うまく出来てるか。。
朝になって 分かるのですが。。。
なんせお客様に出すのだから。。気を使います 失敗できません

こういう状態。。4日
後3日・・

アバター
2015/05/03 20:28
Myレスも削除  歴史隠蔽工作完了(^_^)v
アバター
2015/05/03 18:33
きっと新米さんはりりかさんを頼りにしてますよ^^
せんぱい♪
がんばってくださいね^^
アバター
2015/05/03 18:26
それは、大変だねぇ!失敗した時のことも、考えとかないとね!
でね、このコーデ、良いねぇ!ピンクの合うのは、白なんだねぇ!
それに、カーネーションかな?
春・・・・って、感じだぞぅ!
アバター
2015/05/03 07:11
りりかさん 大変でしたね  お疲れさまでした
ぐっすり寝むって 体力も気力も回復したことでしょう(^.^)
あと3日・・(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.