Nicotto Town



近況など~

ニコタをふいに思い出したのでブログ更新しにスマホから!

前回の更新からだいぶ経ちました?よね?
私は普通に元気してますが、お友達になっていただけた方がほとんどニコタに来られなくなったりして寂しいですね~久しぶりに来ると痛感します。

相変わらずアニオタ兼腐女子やってますよ
ペダル沼にドボンしてから毎日幸せな日々を送っておりますうふふ
そして昨年末からスクフェスもやりはじめまして、只今ランク110です!
あとはー、何かあったかなー
あ!そのスクフェス始めたくらいの時にペダステの野獣覚醒のライビュを観に行きまして、舞台沼にもドボンしましたわーい!

舞台はね、元からマミーが宝塚好きで家でDVD見るのがいつもだから興味あったし、フォロワーさんで俳優クラスタさんがすごい推してたのもあって見に行ったら案の定ハマったゆね!!あーあ!!

ライビュであの熱感だったのがすごい印象的で3日目の時は絶対劇場で見たい!と思って4回応募したけど全部外れてwww
倍率がエグいのでね、ペダステは。
まあそんなもんか~と思いながら物販だけでも行こうねって友達と学校帰りに劇場寄って当日券並んだら!!二人とも当たったの!!300人くらいいたんじゃないかな?盛ってるかもしれないけどwww
それで、生で見て泣いた。いろいろ感動しすぎて。
ライビュも見に行ったので2回見たことになるけどアドリブが素敵すぎてまた泣いた…DVDも予約したし。

一番最近見に行ったのはテニミュ3rdで、これもまた2回見に行ったんだけど2回目の席が1階の通路側だったからダブルコールの時にキャストの皆さんとハイタッチできてすごい満足した気持ちでいっぱいになりました~♪

まあこんな感じに舞台沼にハマり続けてます破産します

Twitterも俳優の皆さんのツイート見ては幸せに浸る日々を送っているのでなかなかやばいですwww

私は毎日Twitterにいるのでお友達の方でよければフォローしていただければフォロバさせていただきますよー!
その際はリプいただければ助かります…!
垢→@xt0dptyaki

今年は忙しくなるのでこの記事以降の更新はあるかわかりませんが、また落ち着いたらちゃんとパソコンからログインしてタウンに出掛けようと思います(*^ω^*)

それでは!ほとんど趣味を語っただけな上に長くなりましたが、近況報告でした~♪

アバター
2015/05/12 23:34
じゅあたん>
舞台沼怖いよね…:(´◦ω◦`):
絶対ハマる自信あったから来年なら余裕あるだろうしって自分でお預けしてたつもりだったんだけど解禁してしまったよ…( ´_ゝ`)
舞台に関してはまだマミーがそんなお金渋らないから助けてもらえるけど、それでもだよねー…

とうらぶか!いいなー!私もとうらぶしたい~
自分のPC無いから登録親に頼むのめんどすぎて出来てないんだよお~( ˙
アバター
2015/05/06 19:12
舞台は私もどぼんしたよ…
けど金欠で行けない;;

私は最近刀を愛でる毎日です♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.