Nicotto Town



大きな失敗はないけれど。。


その場にいなかったかも。。
忙しくて 電話の音なんか 聞いてないわ・・

昨日は 板さんが取っててくれてたし・・
私 あっちこっち飛び回ってるし。。。

電話のベルが聞こえてない・・・しゃない。。
誰か 電話なってるって 教えてよ~。。て感じでした。。

アバター
2015/05/04 22:57
忙しいと鳴ってない電話の音が聞こえることがありますねw
自分だけかな?^^;
アバター
2015/05/04 18:10
忙しい時は一気にきますからねーとにかく、後少し頑張ってくださいねー
アバター
2015/05/04 17:27
着信音を変えられるといいね ^^
「でんわです でんわです・・・  なかなか出んわぃ(-"-)」 とか・・・(^^♪

アバター
2015/05/04 08:14
おお。料理屋さんで仕事なの。予約の電話かな。仕方ないよね。皆のゆずりあいだね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.