Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?みゆき?!・・・・(ー_ー)!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:265

ども~~~~~~!!
風香です^^


さて、さて・・・・・・

昨日、5月4日(日)22:00~BS・JAPAN

「テレビ日経おとなのOFF」で放送内での内容・・・・・

某女優がゲスト出演でトーク・・・・・

知花くらら:「お酒に酔うと、おもしろい別人格が出現するとか」

某女優:「おもしろいかどうかね、ちょっとね、迷惑なんじゃない

かと思うんだけど、そうなんです。」

知花くらら:「ほんとなんですか?」

某女優:「酔った時に私は、みゆきよ!と言ったらしいんですね

なんかね、それから私、みゆきって言うのが出て来ちゃう

みたいで・・・・」

知花くらら:「はははっははっはぁ~~」

知花くらら:「みゆき・・・?」

某女優:「なんで、みゆきなんだろう?みゆき人も知らない

し、もう居ないんですよ・・・・」


知花くらら:「それは、某女優さんの御本名ではなく?」

某女優:「じゃないんですよ。私はみゆきよ!と言ってなんか、

高飛車な感じの・・・」

知花くらら:「はははっはは~!」

某女優:「ははっははっは~!」

某女優:「みゆきは、私、カラオケとかホント苦手で普通絶対、

行かないのに・・・

だけどみゆきは、カラオケ大好きなの・・・

すぐカラオケ行こう!カラオケ行こう!とか言ってガンガン

唄っちゃてるらしの。唄ってるの。ちゃんと記憶もあるんですけど

楽しくなって・・・すごいんです。なんかこう・・元気なの・・・・」

知花くらら:「その時の某女優さんとしての記憶は

あるんですか?」

某女優:「部分的にはある。覚えてるんですけど、楽しくなっちゃ

て、すごい体力があるらしくて・・・ガンガン唄っても全然、

メゲナイ・・・・だから寝ちゃえばいいのに・・・って思うんだけど、

酔ったら寝ちゃう方がかわいいじゃないですか?

それが、すごいパワーなの・・・・」

知花くらら:「なんでみゆきなんでしょうね?」

某女優:「私、一回お仕事で地方の事務、今まで隠したい事、

消したい事。紙に書いてその紙が溶ける紙で、今まで消したい事

を書けばチャラになるみたいな感じの・・・・行ったんですよ。

お寺に・・池に、流したら延々と溶けないんですよ。撮影が

終わっても気になって見たらまだ浮いてるの。」

知花くらら:「ははっははっは~!」

某女優「お友達のは、とっくにパッと消えたのね・・・だから

みゆきがすごいんだなぁーと思って、後仕事で、やるせなす

の中村さんて、芸能界一の霊能感のあるって言うから、

あのね、この辺にみゆきが居ると思うから、みゆき取って!

取って!って言ったら、そんなもの居ませんよ。

アナタ自身ですよ・・・って言われて、居るんだと思ったら、

違うんだ。私の一部分らしいです。ってみんなに言ったら、

そりゃーそうでしょ・・・と言われたんですけど。

みゆきは今だ健在ですね。」

知花くらら:「健在・・笑。あのどの位、お飲みになるとみゆきさん

は出て来るんですか?」

某女優:「気がね無い友達で、楽しいと出て来ます。シャンパン

最近弱くて3~4杯で出て来ますね。」

知花くらら:「へぇ~~~」

某女優:「だからね、最近はお酒2杯までね。って言われてるん

ですけど・・・・」

知花くらら「どなたにですか?」

某女優「主人にです。禁止令…主人飲めないんですけど、

今は2杯までだったら、かろうじて、なんか楽しく終われるから、

2杯以上はダメだよ。と言われて・・・」

知花くらら:「それは、みゆき禁止令という事ですか・・・?」

某女優:「そういう事ですね。それは、みゆきが出やすくなるから、

2杯までにしておいた方がいいよ。という事で・・・」


この後も、この「みゆきさん」の話は延々と続きますが、

この女優さん・・・・どこの学窓の「みゆきさん」追っかけて

いるんでしょうね?

えーえー「みゆきさん」の仕事はとっくに終わっていても、

ご自分が「みゆきさん」になって相当荒稼ぎしているから、

辞められないんじゃーないんですか?

ウチの学窓のストーカーは辞めて下さいね。

ご結婚して、ご主人もいらして、お幸せのご様子だし・・・・

一応、言って置きますよ・・・・

「みゆきさん」の親に強制的にされたのは、私ですからっ!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.