Nicotto Town



お出かけ


今日は同じ寮に住む先輩とお出かけしました!


今日も少し暑かったですが、風もありましたので少し涼しかったです^^

ちょっと洗濯機の調子が悪く出かける時間は遅くなりましたが、今日はとても楽しい1日でし

た!

お買い物したり、映画を観たりととても充実してました*

今日はぐっすり寝れそうです^^

明日はのんびり過ごそうかなっと考えてます!

皆さんも残りのGW楽しんでくださいね*

アバター
2015/05/27 23:31
有難う御座います(涙)
ほとんど持っていないものだったので本当に有難う御座います(涙)
アバター
2015/05/27 23:16
こんばんは☽
またまたプレゼント有難う御座いました!ショボショボですがプレゼント送らせていただきました^^
有難う御座います!
アバター
2015/05/27 06:53
おはようございます!
有難うございます(´nωn`)嬉しいです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
素敵どうぞ
アバター
2015/05/27 00:55
ものすごい数有難う御座います(泣)
全てといっていいぐらい所持してないもの・魅力的な物が多くて嬉しいです><
大変申し訳無いのですが、夜勤が入ってしまっていて今日は落ちます...。大変申し訳御座いません。
良ければまた不用品で大丈夫なので送っていただけると嬉しいです♪
また、改めてお礼に伺わせて頂きます。本当に有難う御座います><
アバター
2015/05/27 00:07
こんばんは☽此方の記事に失礼しますm
昔から青ガチャをあまり回したことがなく、まばらまばらには所持しています><
すごく嬉しいです><ありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2015/05/21 19:40
企画参加ありがとうございました(*´∀`*)

またの参加お待ちしてます...素敵のお届けです*
アバター
2015/05/05 19:56
外出、お疲れ様でした。^^
GWですから、どこも混雑していたでしょう。><
それでも、人で賑わっている場所へ行けば、
自然とテンションも上がってきそうですね。^^b
一日愉しんで、翌日の今日はゆっくり出来ましたか?
あと一日でGWも終わってしまいますので、
連休明けに備えて、もう一日どうぞごゆるりと!^^ノシ
アバター
2015/05/04 22:01
今日は良い1日を過ごしたようですね。

5日の日は、疲れたのを1日休む事に当てたら良いでしょう。

今日はお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.