Nicotto Town



ヌシが来た〜〜♪♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウナギ
1
35.82cm
ニコラカンス
1
251.28cm
2匹のニコラカンス
2
361.53cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
1
160.42cm
2015/05/04 23:19

本日一発目にヌシを釣り上げました()

まだ見ていないので、どんなのか楽しみ〜
ちょっと部屋に合わないと思いますがw

はぅ〜また、変な所で「運」を使ってしまった私でした。

アバター
2015/09/11 18:59
るびーさんへ♫

わ〜い、わざわざ返コメ有難う♡
長いお付き合いだから、まだ2周年って感じがしないよね。
しかもスッカリ向こうより、わたしら馴染んじゃってるもんw
そう!パジャマを貰える迄はガンバですわよ。メチャ可愛いもん♪
まだあと、1回小さな、ぬいぐるみだけどw

シューティングは私も得意ではないけど、大昔はゲームと言えばシューティングしか無かったもんね。
以前みたいに身体ごと避ける事はなくなったよw

そんで〜あれら?巻○○ハウスの…いつのまにw
読んだとは思うけれど、返事してなかったみたいで、ごめんなさいにゃ。
伝言板に書く時もあるから…記憶が曖昧ですみません。

4人がニコタ同期生ってのも嬉しいね^^
時々、活動をお休みする組だけど、ほそぼそ?と続けましょうぞ^^
アバター
2015/09/11 18:46
2周年のお祝いコメ有難うです。
まだ2周年なんだね、パジャマ貰えるまで頑張るにゃ。

シューティングゲーム楽しんでいる様で
こちらまで、うきうきしちゃいますよう♪

因みに私はシューティングゲーム苦手だす(・・;)
アバター
2015/08/10 23:42
紫龍ちゃん家の
巻〇〇ハウスの肉球花火の画像戴きました。

綺麗に撮れてるね、有難う。
アバター
2015/08/10 22:40
oh〜合わせる帯が難しいなと…合わせるなら斜縞かな?少し私には地味だけど…
と思ったら、るびーさんもコレ着けてるね^^ふむふむ、紫セレクトφ(. . )メモメモ♪
(最初選んだ)青の帯も捨て難いw 某人に戴いた白も合うよ←かなり大人になるけど^^;
この帯かね〜佇む猫だにゃ←今年の帯を合わすなら♬

浴衣、本体は青の方が紫より好きだ^^合わし易そうだもんw
黒も渋くて好き♪今年の浴衣の方が好みの物が多いよ。困っちゃう。
全然、物欲が収まらないんだけど、どうひましょ?
アバター
2015/08/10 22:10
ha~i
浴衣、お勧めだす。
青か紫かで悩みに悩んだよ、
良いのが買えるとイイネ。
アバター
2015/08/02 21:32
私の場合は、勝手に溜め込み→爆発型だからね^^;
至らぬ所が多いのだけど、その都度お尻ペンペンしてね。

2個目〜〜♪
ヤシの実のお祝い、ありがとう〜♡
今日ね、追加の1個が当ったよ^^
ペロキャン人気なのは、Cでも何だよ。姉たんはペロキャンで、刻印付きの一杯手に入ったらしい。
私はペロキャンヘアクリップ2個しか出なかったのでね。
妙に人気がなさそうなのが良く出るんだわ。ヤシの実も可愛いから欲しい人が多いかもね^^;

お面、4面とも同じ方向なら、反対側もいるもんね。
髪型の分け方でも合うのとイマイチなのがあるもん。今回は猫だし♪
でも、もうちょっと可愛いのが良かった。それかハンニャの渋いやつ。
私がハンニャのお面が欲しいと言うと、二人共、呪われそうだと言うんだよ。
カラスの羽が落ちて縁起悪いと言っていた、るびーさんも二人と同じ感想かも?ちぇw

3発目w←あれ?何か違っている様な?
ワンコの身が心配だったけど、違う事で忙しかったんだね。連絡網があるから大丈夫w
しかし、対戦接戦って何?ゲームかい?

昨日は1人男子の文たんがタジタジ状態だったね。
お喋りに花が咲いた❀時にはああ言うのも楽しいね。
面白メンバー?だから、毎回違う事で楽しませて貰ってる。
それぞれの個性が強いけど、感覚的に4人とも似てるから、妙に落ち着くw

次はどんな格好で、どんな集いになりましょうか?楽しみだね♬
アバター
2015/08/02 21:13
るびーさん、お待たせ〜先ずは1個目^^;

☆ポシェットは伝言板に書いたし、今日は弓使いのコーデに着けていたもんね^^
色も合ってたし雰囲気もピッタリよ♪
これね〜るびーさんが来たばかりの頃の9月限定C服の「星の神殿からの旅人」と同じ緑色。
だから、これとも相性イイヨ^^肩からポシェットの紐が浮くので、髪型で隠すべしw
この頃は私もC貧乏だったから、予備を持っていないんだよ。持っていなければゴメンね。

えぇえ〜あれって、嫉妬だったのかw
わしゃ、何であんな事ばかり言うんだろ?と思っていたよ><;
まぁ、あの方の場合は最初いじけモードからだったんだろうけどね。
でも遅かれ早かれ、ああなっていたのかも知れない。人はそんなに簡単には変らないもん。

怒ってなくても、ご免なさいなんだよ。何故なら…知っていたからだ。
最初るびーさんの伝言板で言っているのを読んで、それへの返信も読んだ。
お断りの2回目(だったと思う)に、自分で引いてみれば?と言っていたでしょ。
直ぐ分かったし、私も自分で引けよと思った。
狙った物が簡単に出ないのは分かるけど、それでも人に要求するもんじゃない。
私だって何千円と使っているしね。必ず当たるんだから、要らない物なら、貰った事がある人に、お礼としてプレゼントするも良し。フリマ出品して違う物に変える事だって出来た。
私は以前あの人にフリマの事を言っていたからね。
Cものなら悩むかも知れないけど、黒ガチャだよ。

姉たんに言ったら、あっちも当然知って二人で憤慨してた。
私らが、あまりプレしなくなってからも、るびーさんや他の友達に貰っていたでしょ。
特にるびーさんが沢山あげてたの知っている。そんな人に言うべきじゃない事だ。
それで諦めたのかと思ったら、一人呟き…うわぁ〜〜と。
その間も、るびーさんが回しそうだと思っていたから、釘を刺して向こうが見るだろう所へ書いたりしたのだけど…。そして、やっていたのに気がついた。
私があげれば、るびーさんが出るまで、回さなくて済むと思ったけれど、どうしてもあげる気にならなかったの。
るびーさんがガチャしたくないのを知りながら放置したのだから、ごめんなさいなんだよ。
私が本人に言うべきだった。言えば良かった。
それなのに、何も言わず、挙げ句に友達も向こうから解除され、わけわかめw ざっけんな!
アバター
2015/08/02 10:28
昨夜は急に忙しくなっちゃった。
ナデシコも2階の住人の食事の支度も対戦接戦も
ぜ~んぶ予定外でした(汗)
バタバタして御免なさい m(__)m

しか~し、凄くすごぉく楽しかった♡
懲りずに又遊んでね。

そそ、蛇足ですが、対戦も最後の最後時間切れ1分前で勝利確定しました。
失礼致しました m(__)m m(__)m
アバター
2015/08/01 19:28
ヤシの実ゲット、おめおめ✿
これ好きなんだわ。

お面は4面程有るけど全部右側なので
今回左側を購入しましたよ。

今のままで踊りに行くね。
アバター
2015/07/28 23:33
で、☆ポシェを使ってはいけない理由は何んだ?
あのコーデでない時は良いのかな?

あちらの庭で無課金者が課金者に嫉妬して意地悪してたの知ってるよ
嫉妬は怖いと勉強したよ。
でも今回も根本は嫉妬だよね、本人が解からないだけで。
チョット俺様気質も入ってたけどw

何で私に御免なさいなの?
何で私が怒るの?
上げたくない気持ちはその人自身の気持ちだから
それは尊重するのがるびー式。
楽しければOKだよね。
自分本位にならなければイイネ。

喧嘩してもちゃんと歩み寄れれば、どんなに疲れても結果OKだけど
歩み寄ろうとしないで、自分の事ばかり通そうとする人とは
残念だけどきっちり方を付けて終了しちゃう。
後は振り返らない、終了する前にうんと悩んで考えるから。
でも、至らない所は直さなくちゃね・・・
歳をとっても死ぬまで成長して行きたいと思うよ
実家の祖母がそうだったように。

ゴメン語り過ぎちゃった。
うざいオババでした。
アバター
2015/07/28 22:29
遅くなってゴメンね〜✿仕事が凄く忙しくて、ふ〜ふ〜なの。
貝がらは、前にるびーさんに言ったけど、2個出たから、当らなければ言ってねと言った位。お忘れかな?
んで、シャベルは一人伝言板で呟いていたけど、この間やっと1個出ました。
ヤシの種は、まだ出てない。でもね、期間が3ヶ月あるから、自分でやるよ。それでも当らなければお願いします♪
1個も出ない時があるんだわさ、前はライたんに貰っていた^^;

コメントを読んで、いろいろ言いたくなっちゃってね。上のは言い訳w
本当は沢山喋りたくてウズウズして、時間がかかるから…なのだ。

この青ガチャ、開始から3日ぐらいで、目玉が出ないと騒いでいた人がいた。私なんて3日で出た事なんてないからね。
向こうでの庭下での呟きを思い出してね。あれ、とても不愉快だった。
課金してないと当りもしないとか…はぁ?私なんて自慢じゃないが…
2年半超えの間、十分w課金してたけど、Tシャツ当ったの3枚だよ!
背景すら1ヶ月に1回出れば良い方(毎日やっていた時)

ダブリまくりとか文句ばかり言うけど、私に言わせれば当るだけでも良いじゃんか。
ダブったなら貰わなければ良いのに貰って文句→当り数が決まっているのなら、こいつらのせいで余計に当らなくなると思ったもんよ。
こっちでは、そんな呟きないから良かったと思っていたのに…同じだ。

因にライたんは目玉出品で古い青ガチャと変えているよ。
私が教えたんだけどねw 前は白ガチャ出品していたけど目玉を出した時に…
そして今は、かなりダブっている白ガチャでC限定品と交換してる。
勿体ないからw あまり出さないけど…ライたんのポシェットは、これだ♪
C限定の服で欲しいのがあって、応募していたんだけど(もち白ガチャ)2個入れても断る人もいてね。
でも、出品したら何個も入れてくれる人達もいるの。
今はワンワン学園じゃ応募が少なくなって良いのが来ないけど^^;

こうやって工夫して遊ぶ事も大事だよね。
誰かさんは、C物をPにって、図々しいと言っていたけど、そうじゃないと思う。
別の視点で見れば、自分の方が図々しいと分かる筈だが…友達に要求する様な人は。
私も何個か黒も白もあげてる。P限定もあげた。沢山、貰う様になって…1回着けて終わり。
それでよく、あれが欲しいとか言えるもんだ。だからあげなかったよ、るびーさんゴメンね。
アバター
2015/07/27 15:48
メンテ明けこんちは~。
で、青ガチャ目玉出たのかな?
無かったら言ってね
ヤシの実も巻貝の貝殻もシャベルも有るよ。
アバター
2015/07/26 20:21
ぶふふ、久し振りにやっちゃった感じだよね^^;
うんうん、ハプニング付きで予想出来ないから、凄く面白かった♪
カフェだと落ち着いて話が出来るのも分かったし良かった。次も楽しみね^^

青あざと言うより赤あざなのよw
触ると痛いけど、触らなければ大丈夫。痣の下のホネの近くも打っていたみたいで、そこは無色?で腫れている。
あは♪るびーさんと同級かも?私も元から変な歩き方だから、靴の一部が削れるよ。
知らなかったけど扁平足らしい←スリッパとか履くとパタパタ音がするから、分かるんだってね。
つま先も、すぐ突っかかる?から傷になってるよ。
油性ペンでチョッチョっと塗るのも同じだw

あ、腰の為に週一で、お風呂に浸かってるの。
本当はお風呂、大好きなんだけど(長風呂)住んでいるのは古いマンションだからね。
ユニットバスなんだよ。ぬるめが好きだから直ぐ冷めるし、身体洗ったり体操したりw 出来ないから、シャワーだけになってたの。
足も温めた方が良いかな〜?と浸かってたよ。後で暑くなって、大汗^^;
湿布1回で被れたから、ゼリーを塗っている。ローションだと塗る時に痛いもんね。
アバター
2015/07/26 09:34
おはで~す。
昨日は、いきなりドラちゃんが消えたり
泡に行けなかったり、凄くおもろかった~
ゆっくりお話も出来て楽しくて時間を忘れました。
来週末が楽しみです。

で、ころんで青丹どころじゃない青痣は大丈夫なの?
私はもう歳だから歩いてて足が上がらないで靴のつま先をずってしまう事態が頻発してる。
お蔭で、靴のつま先が削れてマジック塗ったりしてる(>_<)
アバター
2015/07/25 20:17
げげげ~、じょじょじょ~・・・

何その転び方、ヘタすれば鼻ではなく頭打って今頃
御昇天ってなことになってたかも?

目が悪いせいだと思うけど?
私も最近眼鏡かけて歩くと足元おかしくなることが・・・
気を付けよう、低い鼻が高くなればいいけど、痛いだけなんてヤダ~~~w

身体大事にしてくださいね、合掌・・・
アバター
2015/07/25 14:27
あはは、スッテンコロリンおにぎり^^
会社で毎日、銀行に行っているのだけど…雨が降ってた日で。
会社の玄関、中と外に足元マットを置いている。中の方の横が少し濡れていてね(後で確認した)
滑って、カウンターで鼻を強打&転んで膝を強打よw

座って仕事してた女性(産休代わりの社長の嫁)が凄い音がしたけど、大丈夫ですか?
って言うから、大丈夫、大丈夫慣れている…その後、座って仕事していると鼻水?拭いてみたら鼻血。
中々止まらないので、ティッシュで鼻せんしても良い?と聞き。
昼ご飯を食べて足が痛いな〜と見たら腫れ上がって変形していたので、コレちょっと変だよね?と聞いてみた。そうしたら・・・
うわぁ〜〜凄い、凄過ぎる。早く病院へって逃げるんだよw

その後に来た上司に、○○さんが酷いと言うけど、酷いですかね?と聞いたら、凄い腫れてるよ。病院に行って来たら?と言われたので病院へ♪
鼻と膝のレントゲンを数枚撮って診断→打撲^^;
先生に、さっきよりは(腫れが)落ち着いて来たけど、やっぱりただの打撲でしたか…と言うと、これで落ち着いてるのか?ただの、打撲じゃないね。と言われました。

ま、ま、打撲よ^^現在は腫れは引いてる?けど、広範囲で青あざ中^^
ご心配をおかけしました。大した事ない。いつも転んでるし…まぁ、その中では酷く打ち付けたみたいです。るびーさんも足元、気をつけてね。

ちなみに会社の人達に聞いてみたが、他の人は転んだりしないんだってね。
私なんて…自動ドアやエレベーターにも挟まられたし、電柱にもブチ当ったし、何にも無い所でも躓いたり、転ぶよ。
で、今日行ったいつもの医者が、その年で転ぶのは…カルシウムの検査しようと言われ。
測ったよ^^;
診断は…骨密度0.660で異常なし!ってか、成人の平均骨密度0.5なので比較すると102%に相当しやす。
アバター
2015/07/25 13:15
そっそ、聞きたかった事
スッテンコロリンの経緯を語ってちょ。

どうして痛い事になったのか、気になって気になって、
大丈夫かあ~~~
アバター
2015/07/25 10:50
あ、それと忘れてた。

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
チュッの反応ですにゃw

アバター
2015/07/25 10:47
あれ、そんなの残ってたの?
私の所は無いよ。

どらちゃんも拒否設定した方がいいんじゃない?
拒否欄にはちゃんと変えた名前で出いるから
島番号整理恐るべしだね。
アバター
2015/07/20 22:59
るびーさん♬

こちらにも書いておくね^^
今日は久々のバタバタでしたが、面白かったし楽しかったです。
パソの調子が悪いのにありがとう♡秘かにコーデの違いを見分けて可愛いと言ってくれて有難う。

せっかく、まき○○ハウスにしてたのに撮れずに残念。
まぁ4人もいたら前庭は狭いもんね^^;

ハシタナイなんて…わたくし、はしたなくってよw
みんなには死語だ、死語だと言われるけれど(しゅん。を、しゅん太郎にしようとして止めて正解)
それとね〜スキー場で・・・
前回行った時は、リフトに乗れずに苦労したのに、今回は勝手に乗り込むんだもんw
あれ、クリックしなくても勝手に乗ってしまったよ。
それと、消えたのは…これまた、勝手に猛スピードで滑ってしまったの。クリックも何もしてなかったのに。。。勢いが付き過ぎて、リフト前の木に引っかかって動けなくなってた。
見て欲しかったんだけど、冷たく?移動になっちゃったからね。

るびーさん家で説明していたのだけど、尻切れとんぼだったから一応説明^^;
ハービー、文たんが言っていたけど、揃うと一段と可愛いね♪
次は水着なんだって?きゃっきゃ、恥ずかしいのぉ〜〜。
アバター
2015/07/19 01:33
貝とは書いて無いんだけど
だって、ハッキリ書けなかったんだもん
巻く○なんて・・・ハシタナイもんw
アバター
2015/07/18 23:47
るびーさん♬

巻貝じゃないよ〜
う●ちハウス〜う●ちに見えない?

と、某女と某男が言っておりますw
青ハウスが多めだから、白と悩んだけど爽やかな青に^^
因に、あてくしもアレに見えたんだけどw←ライト点けたピンクが最強かな?
アバター
2015/07/18 23:34
あら、まき○○ハウスになってる~(@_@)

夏向きだすね^^
アバター
2015/07/18 23:10
るびーさん♬

お出迎え有難う^^久し振りに友達とご飯食べて来た。
そして速攻でトイレ行きw 食べ慣れないもの食べるとお腹壊すから^^;
正露丸飲んだけど、まだお腹が痛い。書込み途中でまた行って来たw

そんでもって…又もやのお申し出ありがとう〜♡
これは目玉同士で解禁早々なら、交換出来るかもね。
ワンワンの耳は、初日以外はボッタクリばかりだ。
私なんて…黒ねこイースターのにゃんこと1:1だよ。
欲しかったから良いんだけど、黒は出てなかったから白なの。
しかも〜この出品者、プードルの耳って書いてあってね。危うくプードルの耳を取ろうとしたのよ。
でも断られても良いかとチワワ耳^^;だって、プードルの耳…使いそうにないもんね。

ばはは、茄子の紫は実の部分じゃん。
でも見てたり、着けていたりすると気に入って来るんだよね。
フリマで応募来ても、最初はイマイチ?って思っても・・・
何回か見ていると、良いかも?と思って交換しちゃう。
今日も交換して貰ったんだ^^何度か見た事があるボレロで、色は好きなんだけど合わせ難そうと思ってた。でも試着してみると、良いんだわさ♬
週末だけだから未だ3月3日に交換して貰った人のお披露目中で、随分先になってしまうけどね。
その間は、何度も色々合わせてみたりして楽しんでいるよ^^

ヘルニアは手術しようにも、腰から背骨、頸椎と全部だからね。
一番、腰が酷いけど、鎮痛剤とコルセットで何とか頑張ってる。
るびーさんも突然痛くなるから、気をつけてね。
アバター
2015/07/18 19:01
青あたまイルカ出なかったら
仲良しイルカ(青)でフリマ交換の手が有るよ
その時は、仲良しイルカ(青)プレするから言ってね。

頭乗せイルカはあんまり可愛くないよね
ホント紫なら茄子だよw

腰痛は辛いよね、ご自愛くださいね。
私も最近出ないけど、腰痛餅・・・間違い、腰痛持ちw
アバター
2015/07/18 15:36
るびーさん♪

遅れてゴメーン!つい熱中してパソするから後で椅子から動けなくなるのよね。
んで、横になってた。今日は友達と約束があるし、来るからwね^^

ん?痒いの?カキカキw
まぁ、和風顔の水龍って事で(๑´ლ`๑)
もう求めの人がフリマに一杯出てたよ。みんな気が早いね。

白ガチャ、さっきポコンとやったら頭イルカがやっと出て来た。
頭イルカ以外は、1個ずつは当ってたの。残るは青あたまイルカだけだw
ポコンは1回ずつしかしない事にしてるから、何時になる事やら・・・
って既に26回やってたw←先程やったら帽子でしたww

いつもの事ながら、お申し出ありがとうね♡
おっと、ヤシの種も当てないと^^;頭のせ、大好物?だからw
これ、かわゆいよね。(上下で頭に乗っかってる)るびーさん見ながら書いてるよ。
イルカさんは寝てるみたいで、何かのヘタ(茄子?)に見える。緑じゃなくて残念だw
アバター
2015/07/18 11:53
白ガチャ第38弾 欲しいもの無いですか?

目玉  仲良しイルカ(青) 
普通品 テールスカート、 ジャケット  ブラウス  ひらっとマント
    お守りの宝石   ハット  シューズ  泡のフレーム  
アバター
2015/07/16 23:26
どういたしまして
ホント何度もお礼言われると、こそばゆいにゃん。

水龍は、あれで良いような気がする。
すっきり水龍ってw
アバター
2015/07/16 21:12
るびーさん♬

水龍も格好いいんだけどね、お顔がネッシーみたいw
あ、ネッシーに似せて作ったのかも?
守護龍は目玉だからね。当時でも沢山は当っていないと思う。
(中華圏)の龍だから日本人にも馴染みが深い。
これが西洋の竜だと羽がついている恐竜っぽいもんね。

黒ガチャの普通品との違いかな?
でもね〜魔女ノワール、最後まで1回も当らなかったよ。
かなりやってしまったのだけどw 何度も言うけど、ありがとね♡
アバター
2015/07/16 21:01
守護龍様格好良いもんね。
水龍より細かく描き込んでるしね✿
アバター
2015/07/16 18:17
るびーさん♫

下手に2面にすると空白が気になるかも?
これってさ〜メガ5個だもんね。それなら着せ替えアイテムの方が、お得w
アクアリウムって言うのか…金魚鉢みたいなヤツだよね^m^
ま、捕らぬ狸の皮算用ってやつだから…余分にメガが出来たら、やっぱ金魚鉢の方かな?
合成はフリマでは価値が低い扱いだけど、イベントフラワーだから求めがある時があるんだよね。
手まり白にゃんなんて、高めだよ!←守護龍さまが前に求めてた。
アバター
2015/07/16 13:04
2面水槽も良いかもよ。

手持ちのアクアリウムも良かった。
ちょっと悩んで手持ち作りました。
アバター
2015/07/16 09:28
るびーさん♪

ほぇほぇ~~早速ありがとう^^
あれ、たった1枚だったのか…新たに植えちまったよぉw
こう言う時に限ってメガりそう^^;

丸窓も有難う。Cコイン限定は、毎回販売終了の案内が来てから買っているので知らなかったよw
(やる気なし女><;)

あ、消さんといかんの?返信書いちゃっただよw
アバター
2015/07/16 09:23
ここにゴメン。
水槽は1枚です。
丸窓はCコインで購入です。

読んだら消してね。
アバター
2015/05/09 18:59
ゆかりさん♬

わ〜い、コメントありがとうございます^^
私も釣りは、あまり興味がないのでw コーデを褒めて貰えるなんて(〃 ̄ω ̄〃)ゞ エヘヘ 嬉しいです。

ずっと欲しかった弓使いのシャツなんですが、この時はインナーしか手に入っていなかったの。
このシャツ、凄く合わせ易いんですよ♪
ゆかりさんは、いつも可愛いコーデですものね。あ!褒めてくれたのはウサギのお陰だ〜〜w
このイースターバニーリュック、ベルトにちっさなウサギが付いていて凄く可愛いのが、お気に入り♡
2色しか買っていないので、もっと買っておけば良かったです。

おめかしパーティーミニハット、ゆかりさんと同じ色を買ったのですが、こちらは合わせるのが難しいですね。気に入って貰える様なコーデを考えます←今の所、合う服を持っていないのです(๑´ლ`๑)
アバター
2015/05/09 18:38
釣りの結果よりコーデが良いな~とそっちに目が行ったワタクシ
アバター
2015/05/04 23:45
るびーさん♬

早速のご訪問ありがとう^^飾った後にコメントに気がついて、ブログに画像アップしましたよ。
あ、おめでとうコメントもありがとう♡皆も釣れるとイイネ。
アバター
2015/05/04 23:31
なぬ~ヌシじゃと~!

観たいみたい、画像UPしてくらりゃれ。

あ、おめおめ✿

「運」は関係ない、これから皆にもボチボチ釣れるんだわん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.