Nicotto Town



地底湖のヌシを釣り上げたw

画像

がはは、すっかりイベントの釣りを忘れていたワタクシ(´`)

一回は釣りをしないと部屋プレゼントなどが貰えないと言うので・・・

昨日(5/3)初釣りで、ニコッシーを釣り・・・
本日(5/4)先程、釣りやっておくかとしましたら、1回目でヌシが…ヌシ
魚を被ったクマイチ?白いのは違う名前だったようなw
まぁ、それが釣れたので、飾ってみましたよ^^
はい、レッドドラゴンの頭の上w 次いでに釣った、それぞれを1つずつ飾りました。

やる気なすびの部屋作りなので、こんなのですみません。

アバター
2015/08/22 21:53
(_´Д`)ノ~~オツカレー
話が飛びまくってもうたw
次も よろよろ しくしく^^
アバター
2015/08/15 21:18
お疲れ~っす。
三都主って今打ったら、これが出た。
これやったな。
アバター
2015/08/15 21:18
(_´Д`)ノ~~オツカレー
いやぁ~ 今日はなかなか合流できなかったッス(^_^;)

ニャンがイッパイコーデ 可愛い♪
じゃば 次回も[^ェ^] よろしく!
アバター
2015/08/10 13:42
ヾ( , , *ヾ)夏休みニコちゃん留守がちになります ごめんね...

ニコチャン だんだん デザインもお手軽になってる
デザインや柄が同じなのに 帯は確かに幅が狭い
知らんぷりして 2色帯のふりして 出た色のアクセサリーつけてごまかしてる

まだまだ 暑い日が続いてるね お体を大事にしてね
アバター
2015/08/09 21:31
肉球 綺麗に撮れてるじゃん^^
今日も1人消えてたしw
次も [^ェ^] よろしく!
アバター
2015/08/09 21:29
また、やってもうたね~ww
次回は、ほんまに大丈夫か~期待してよっとww
アバター
2015/08/08 21:37
潜水艦の構図 一緒だね♪
肉球は 明日お庭で撮れべ^^
アバター
2015/08/08 21:21
(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日もヾ(。≡ω≡)ノシばたばたw
明日も楽しみo(^o^)o
アバター
2015/08/08 21:20
明日は大丈夫かなww
しかし、楽しかった~
幽霊船、ちと失敗。2枚で全員揃うって感じ^^;
アバター
2015/08/04 07:13
★*☆オメデトー☆*★
カワユイやろ~大事にしてやっておくれ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
アバター
2015/08/04 07:11
8×4 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
一応 色も合わせて贈ったのです^^v
もう一度
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
アバター
2015/08/02 11:17
こんにちはw
こちらにご挨拶を失礼します('◇')ゞ
最近は中央広場にもっぱら出没しております!!
ねこなべに、夕方以降?現れるひっそりと花火をしている河童?だったっけ!?これがツボで踊り狂うのですよ~( *´艸`)
基本、何かをやりながらなので、放置が多いのですが・・・。
失礼なことがあったらスミマセン!
アバター
2015/08/01 21:21
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
結構撮ったね。
次までに アルバム整理しないと 保存できなくなるよ^^

女子の喋りにはついていけない(^_^;)
じゃば 次を楽しみに♪
アバター
2015/08/01 06:15
ヾ( , , *ヾ)8月もヨロシクオ願イシマス...

昨晩はお月様と会えましたか?
札幌は 奇跡の訪問でしたよ

予報の雨は降らず 雲も半分雲びっしり 半分が殆どなく お月様が微笑んでました
暑い日がつづきます お体 大事にして☆⌒d(*^ー゚)bねっ!! 腰は大丈夫ですか?
アバター
2015/07/31 21:31
こんばんは

ブルームーンがとっても綺麗に見えてます
夢を運ぶ白夢馬で訪問、いい夢見てください^^

メガ珊瑚、凄いですね(=@。@=)
で、やっぱり1本余る 仕組まれてるとしか思えません(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/07/29 20:54
ベッピンさんがおるで~^^
↑死語ww
猫目も似合ってるヨン♪
アバター
2015/07/29 08:00

パタパタ ((C=(^‥^=)~ ねこうちわ

北の地も 毎日30℃超えます 北海道で30℃は辛いです
日頃のお礼 少しの涼しさ お届けしますo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2015/07/28 21:24
外出したけど 灼熱の太陽がジリジリと照りつけて 

頭から湯気が出てふらふら!ここはどこ?私はだれ?ww
アバター
2015/07/25 21:18
迷子の迷子の子猫ちゃん・・・迷子の迷子の紫龍ちゃんww
今日も楽しかったヨン♪
アバター
2015/07/25 20:57
バレンタインが終わるとチョコ安くなるのに、

土用の丑の日過ぎても 鰻蒲焼安くなってない><甘かったww
アバター
2015/07/23 07:16
おはよぉ~♪
ギョジンスーツなのに泳げないから 新作の中から見つけた。
海パン履くと メタボww
アバター
2015/07/20 22:07
夏は海に山に花火と楽しい事があるけど 

こんなに猛暑が続くとイヤになって冬が恋しくなるよwwおやすみ☆
アバター
2015/07/20 21:35
ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた したけど それはそれで面白かった♪
次回も オソロ フォーーーヽ( ▼∀▼)ノ←古いww
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2015/07/20 12:51
熱中症に気をつけて気ださいね!!素敵な休日を☆
アバター
2015/07/19 20:59
オモロかった~♪
次も楽しみ クンクンww
アバター
2015/07/19 01:29
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
そして、コーデを褒めてくださってありがとうございます。
お尋ねになられたアイテムは「ヴァンパイア~2014~」の名称で、色は黒です。
リリース時期は2014、9、24で、290Pコインでした。
アバター
2015/07/18 22:32
ありがとうございます♪

思い出に残る素敵な週末になりますように☆おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/07/06 21:27
こちらに _φ(..*)カキカキ

お見舞い♪(*´ー`)ノ轡 o(´0`||)  だよぉ お大事にしてね
アバター
2015/07/04 21:33
文月久遠さん♬

いや〜お疲れ様でした。一杯廻っちゃったね^^;
メチャ楽しかったです♪今日は何故か慌ててたから、勘違い野郎全開ですみませんw
初スケートだったし^^;私は壁登り?なんてできませんから、ゲームでもアクション下手だもん。

そっそ、尻切れとんぼになっちゃったけど、次は魚人^^;
可愛いギョジンコーデも保存しているから(自画自賛を忘れないw)いつでもOKです。
緑のアレ、楽しみにしてるね(爆)
アバター
2015/07/04 21:14
バタバタ いろんな所に移動して お疲れ~っす^^
でも 楽しかったね♪
次は魚人スーツオソロで海へww
アバター
2015/07/04 19:16
昔、小型の綿菓子機を親が借りてきて食べたなぁ
アバター
2015/07/03 23:14
前回までの男物 不発が多かったけど 今回はいい!

ここの書きこと違うけど 綿菓子って西日本で言うよ。
文造の所も綿菓子って言うし^^v

お返しは ♡で・・・チャウチャウww
紫龍ちゃんのbirthdayに^^v
アバター
2015/07/03 07:52
文月久遠さん♬

ふんもぉ〜〜具合悪いのに無理して書かなくて良いのに・・・
見ていたら、この色が格好良く見えて来た所に登場だもん(〃 ̄▽ ̄〃)
こちらこそ、ありがchu〜〜うぉ〜〜!初のハート付き!嬉しいぞよ(๑ↀლↀ๑)

あ、あ〜3回じゃなくて4回かも?w←どんだけ、長いんじゃ
アバター
2015/07/03 07:41
毎回ここに書き込んで すんませ~んm(_ _)m

ありがchu❤(人´3`)⌒❤
アバター
2015/06/28 20:50
おぉ~そぉ~ろぉ~
また、しよっ。アリガトウね~^^
アバター
2015/06/28 20:48
おぉ~そぉ~ろぉ~の写真 撮れたね^^
男アバ 両手がだってるから アバもダルダル感が出てる。
次も4連オソロ しようね♪
アバター
2015/06/28 20:43
文月久遠さん♬

伝言板かけないので、こちらへ^^
おぉ〜そろ〜〜の集い、有難うございました。
面白かったね^^♪ベンチに座った時に、アバターがぐったりしていたから…
疲れたんじゃないかな?と思ったの。広場で会えず、あっちこっち行ったからね。
お礼も言い忘れてごめんなさい。色々ありがとうでした。
アバター
2015/06/27 08:28
おぉ~そぉ~ろぉ~ は
raiちゃんの着替えが出来るようになったらね~^^
アバター
2015/06/21 22:41
おぉ~そぉ~ろぉ♪
羽は付けんのかぁ~
アバター
2015/06/21 22:41
クンクン おぉ~そぉ~ろぉ~ww
美姿 見に来たじょ。
何着ても似合うから^^
アバター
2015/06/14 08:41
おはようございます。
釣りイベントはまだいいですが,
探し物イベやアイドルイベも
なんか今一つでした。
ガチャとニコ店の連動イベも
どうかな,と思いつつ,
参加しないのもつまらないので
そこそこ参加。
それにしても

お祝いコメ,ありがとうございました。
続けざまにお庭レベルのご褒美ドレスも。
私は活動は実質1年半。
紫龍さんの方が本当なら先輩なんですけどね^^;
これからもよろしくお願いします。

白き守護龍,全然興味なかったのですが,
アバを見るとかっこいいですね。
しかし,手が届かない~(>_<)

アバター
2015/05/31 23:02
こんばんは

今月もお世話になりました、来月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/05/24 10:13
一護さん♪

ご丁寧に有難うございます^^
興味がある物の説明書は読むタイプですが、お店の説明は散らばっていて読み難いから私も読んでいませんw
始めの頃に行ったお店で、アバターにグサッとかかっているのを見て、何じゃこりゃ〜と自分の店を見てみたら、おかしな所があったので、どうやって直すんだろうとめぼしい所を読みました。

そうしたら、自分が立っている所も気になって来て、自分のアバターを動かして見れば1番楽で分かり易いなと、ちょこまか動かして見る事にしました^^;
お店だと相手のコーデが良く見えるので、自分の近くに置いてあるグッズで台無しになっているのは残念ですね←知らぬは、ご本人様だけ><;
私はよく武器とかも持っているので、気をつけて配置する様にしています。グサッじゃ話になりませんもん。

気になる時に即、聞ければ良いんですけどね。時間が経つと忘れちゃうから^^;
書いておいて頂ければ、なるべく早くお返事しますね。
あ〜お部屋も同じ感じで配置の順番を変えないといけなかったりします。
こちらの方は、置くアイテム数も多いし、きめ細かく設定出来ないみたいで、1つの物を1番奥に配置するを選ぶと、他の物の順番が変になる事が多いです。
だからイライラするので、お部屋はあまり変えない事にしていますw
アバター
2015/05/24 01:48
その後また確認して下さったんですね、有難うございました。
助かります。聞ける友も居なく、おかしいかもーと、思いつつ・・・そのまま発進~

説明書を読まないで機械動かすタイプなので・・・^^;

何かまだ気になるところが自分であったようなのですが、忘れましたー。

1度だけと言わず、私の場合、アホなのでお願いします~^^;
感謝です~!ペコリ。
アバター
2015/05/23 21:51
一護さん♪

伝言板に書きました^^;
気にしていない人が殆どだろうし(結構、重なっているお店さん多いもの)数秒の滞在だから、毎日行っていると慣れて気にならない感じです。
基本は大雑把(O型)ですが、妙に変なところで細かい性格なので( ̄0 ̄;
お店が始まった頃は、お友達にもこうして配置を〜と言っていたのですが、レイアウトを換える度にしなくちゃいけないから、忙しいと面倒だろうし、何回も言うのもどうかな?と言っていませんw
(1人につき1回ね^^;)

あはは、余計なお世話だとは思ったんだけど、元々お節介焼きだし、気になる事は言わずに居られない性格。
更に結構、ハッキリ言ってしまうタイプなので、勘違いされて嫌われる事も多いです。
オブラートに包むのが難しいε=(=_=)ストレート派。
お店自体の滞在時間は短いのですが、庭やアバター、伝言板なんかも、目を光らせて見ていたりします。
喋らなくても、それぞれの人となりが分かりますもん^^あと、現在状況とか。
アバター
2015/05/23 20:06
ニコ店有難うございます。いじくったんですが、なおったかな?
言ってもらって助かりました、あんな方法知らなくて・・・
皆我慢してたんですね。
今もおかしいところあるでしょうが・・・
また確かめてくれたら幸いです。
ほんとに有難う。誰も指摘してくれないから・・・助かりました。
アバター
2015/05/23 18:45
文月久遠さん♬

お〜〜ヌシが現るw
男のクラゲってどんなのよ?と思ったら、以前のサファリカーの凄いコーデを思い出しましたぞ!
あれは大ヒット作?衝撃作?(問題作?w)だったから頭に焼き付いてw
んで、データベースを見に行って…やっぱりwwっとなりました。
クラゲだから仕方ないのだろうけれど、男のスカートは厳しいよね^^;

おぉ〜そろぉ〜有難う^^
んん?これって「おそろしか〜」とも合ってるね。え?これ熊本弁?
恐ろしい時に言う通常語?じゃないのかw
解説=恐ろしいコーデのお揃い要求されたので、この言葉を敢て選んだのかと思った次第^^;イミフw

♡お休み中(ちゅう〜)なのに、カキコありがとう♡
アバター
2015/05/23 18:33
一護さん♬

わざわざコメント有難うございます。
手持ちの花のミラクルはリボンが付いているだけと言うのが多いのだけど、少し変ったミラクル物は欲しいですよね^^;
一護さんが持っているハスのアンブレラや、水たまり。ヤシの木(去年の新作で7〜9月のシーズンフラワー)のマングースなんかも凄く可愛いよ^^

シーズンフラワーなら、翌年も販売があるから良いけど、イベントフラワーのは、その時だけだから…
足元の白猫が3回目でやっと出来たのは良かったです。
裏技や伝説も色々あって、専用のサークルもありますよ。本当かどうかは分かりませんけど^^;

週末のコーデは、お礼を兼ねてフリマで交換して戴けたのを1点入れての組合せですが、私が着ているのは殆ど自分が買ったのが多いんです。
自分の好みは決まっているので、どれにも合う物が多いですね。

マメと言えばマメ、ずぼらと言えばズボラで^^
欲しいのは決まっているし、かなりな要求をする方も居るので、複数要求の人はまず見ませんw
同じタイトルのを沢山出している方も外します←1人1日1回の筈ですが><;
見に行けば分かりますが、見るのは最初の2ページくらいで、後は品名での検索ですね。

http://nicottotown.info/itemlist.html
↑ニコッとタウンのアイテムデータベースです。
黒ガチャは、1点で殆どコーデが完成するので便利。複数求めが多いですが、1:1で交換してくれる方もいらっしゃいます。私は出品しても殆ど1:1です。
欲張りじゃない方は、成立も早いので、直ぐ無くなりますから、マメに見に行くのが1番でしょうね^^

お天気が悪いとアチコチ身体が痛くなりますね。一護さんも口内炎?早く治りますように☆
アバター
2015/05/23 14:03
地底湖のヌシってワシの事かなぁ~ww
クンクン おぉ~そぉ~ろぉ~♪
アバター
2015/05/23 08:57
こちらへ失礼します・・・
コメントありがとうございました。^^
私も持ち物用のミラクル発動はなかなかありません。願ったものがミラクルは無いですね。
欲かくと宝くじではないですが、良い事は無いですね。

コーデ広場で、メガ鉢などを並べてる方がいらっしゃいますが、いくつ植えたの?とか、何か裏技でも?と、思ったり・・・

フリマをしてみようかなと見てたら、いつも寝落ち・・・申し込みもしたことも無く、紫龍さんがいつも珍しい服など着せてると、まめだなーと、いつも感心しています。邪魔くさがりの私には出来ない事です。

良い週末をー、下り坂のようですが、身体休めて下さいませ。
アバター
2015/05/09 19:03
ゆかりさん♫

ありゃ、2連発のコメントありがとうございます。
そうなんです!と言いたい所ですが…え〜と、実は頑張っていませんw
上に書いてありますが、5分を2日やっただけで、今やスッカリご無沙汰( ̄ω ̄;A
こんな所へ、お嫁に?やって来たクマイチもどき(ヌシさん)が気の毒です。
アバター
2015/05/09 18:36
釣り頑張っちゃったね~
アバター
2015/05/09 08:30
慕辺未行さん♬

ボヘさんはパソコンの調子が悪いものね。
秘かなクマイチファンとしては変わり種が釣れて良かったです^^
同じのが沢山釣れても飾る数も規定数があるから、売るしかないですもん。

伝言…自分の伝言板を閉じているから、どうしても一方通行になるのよね。
何かあった時は時々書く事はあるけれど、私が言う所の伝言のみです。
最近は、また腰や腕が痛くて、ご無沙汰して申し訳ない。
アバター
2015/05/07 22:44
こんばんは(^o^)/
オォーッ!地底湖の主、釣れましたかぁ!
オイラ、まだですわぃ (^_^;;
ニコラカンスとニコッシーは売るほど釣ってるけどねぇ!
それよかさ・・・たまには伝言残してねぇ!
アバター
2015/05/07 07:09
一護さん♬

お久しぶりです^^と言っても毎日お互いに行き来していますが(6 ̄  ̄)ポリポリ
そうそう、頑張って載せてくれているから、コーデを見るのも楽しみで…こちらこそ、いつも有難うございます。

そうそう、ヌシってニコッシーを想像しちゃいますもんね。まさかクマw
まだ期間があるし、たまたま行ったら釣れた〜ってなるかも知れませんよ^^
こう言うのは期待しないでやる方が楽しみが増えますもん♪

そうそう(3回目w)連休中こそは、と思っていたのに、書けませんでした。
昨日だけ1人時間だったのですが、いつものごとく、昼寝してゴロゴロ…整体に行っただけで終わってしまった(*v_v)ペコリん。
アバター
2015/05/07 06:13
ひさしぶりのコメントですいません。いつも有難うございます。
コーデも時々拝見、ポチリも有難うございました。

ヌシ初めて見れました、ありがとうございました。

すごいですね^^、クマ付だったとは、予想とは少し違ってましたが・・・

レアは大概諦めかけた頃に釣れるので・・・では、お邪魔しましたー。ぺこり。
アバター
2015/05/06 08:22
naruffyさん♬

お久しぶりのコメントありがとう^^お約束の、ダジャレ付きw
ヌシは未だ皆さん釣れていないんだね〜。1回で釣れてしまったから拍子抜け^^;
出現率が低いけど、まだ期間が有るので、釣り上げて下さいな。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

これより、バケツ入りのニコッシーの方が欲しかった♪貰い忘れに、ご注意。。。
秘かにクマイチふぁんだから、ランキング1位のプレゼント、頭乗せ…悩んじゃうw←もち、発売後。
アバター
2015/05/06 08:05
オヌシ!なかなかやるではないか(*^。^*)
私はまだ釣れない・・・(^_^.)
アバター
2015/05/05 20:16
☆ばんびDE㌃☆さん♫

よしよしw イベントページで、ちゃんとプレゼントも受取った?
ほ〜んに、ばんびちゃんは世話が係る子だから(๑´▿`๑)大変でつ。
釣りのお立ち台は…ムリムリ(σ≧▽)σ 私の方は100位以内も2回だけのようなw

ぶふふ、やっぱり?表彰台よりメガよね!
今回のイチゴちゃん。連休中だからかメガ率、悪すぎ〜(* >ω<)=3
今んトコ30個植えで1個だけです。
アバター
2015/05/05 20:10
rai*さん♬

ヌシは極稀出現だもんね。何匹かに1回出てくれれば良いのにね。
まだ期間があるし、今週末も直ぐアップデーになるからガンバ(-`ω´-,,)
アバター
2015/05/05 19:06
さっき釣ったよw(-^m^-)
お立ち台! 1度でいいから「釣り」で上がってみたいんだけどね~^^;

お花はお立ち台よりメガよ!メガ!!!(笑www
アバター
2015/05/05 19:02
あんなにニコッシーを釣り上げているのに、これが釣れないんだわぁ~
凄いわぁ~オメオメ~
アバター
2015/05/05 17:17
ぽっぽさん♬

ブログに書いてあるのかと見に行ったら、1人つぶやきのねw
あそこにはニコラカンスやニコッシーの事は書いてなかったから^^;

お部屋に見に行ったら、桜吹雪が綺麗〜❀
実は前にも秘かにお邪魔した事があるの。パワーアップしてた。
ぐりちゃんが可愛かった♡もしかして、ぐりとぐら?連れて出ているのが、ぐりちゃんかな?

え〜と、私に強運とはw うん、確かに強運と弱運がハッキリしてます。
人から見た強運が、自分では「小さな運」を使って損したと思うのかもしれませんw
青ガチャは毎日ドリ券が、ほぼ半分出ますよ^^;

私は釣り、5分だけで同じ場所の椅子と同じ場所の釣りポイント。週末2回やれば良い方です。
先程も1発目にニコッシーが出ました。でも2匹のニコッシーは未だです。

お休み中はアップ期間中なので、5分だけ、時間を変えてやってみると良いかも知れません。
手に負担をかけない様に、ほどほどにやって下さいね。
地底湖のヌシが、ぽっぽさんも釣れます様に(*_ _)人イ ☆彡
アバター
2015/05/05 16:59
ヌシ釣り上げ,おめでとうございます。
私のページのつぶを御覧になったら
お分かりになりますが,
ニコラカンスもニコッシーも
お腹いっぱい。
地底湖のヌシ登場のニュースを見てから
毎日釣りに参加するも
未だお目にかかれず。
その強運にお預かりしたい限り。
イベ中に釣れるかな(´`)=3ハァ…
アバター
2015/05/05 16:10
☆ばんびDE㌃☆っさん♬

うんうん、ばんびさんも腱鞘炎組だからね、疲れる。
5分だけするですよ。12日までに1回だけでも釣りをすると、他の皆様が頑張って釣ってくれるので・・・
ばんびさんは、プレゼントを受取るだけですw

ニコッシーとヌシだけは可愛いから^^
ゴールデンウイーク中だけ、アップ期間中だから釣れるかもですよ。
明けても週末もアップ中になるし、やって味噌(๑ↀლↀ๑)
アバター
2015/05/05 16:05
のんさん❤さま♬

わざわざの初コメントとお祝い、ありがとうございます。
いや〜〜大して参考になる事を書いていないので、恥ずかしいですw
お休み中はアップ期間だし、無事に釣れる事を祈っておりますです。
手の酷使に気をつけて頑張って下さいまし。
アバター
2015/05/05 16:02
るびーさん♬

お〜こちらにも早速ありがとうね(///ω///)♪
るびーさんも超レアのガーデニング21人の1位、おめでとうございました。
私もるびーさんも、ちょっとぶーぶー( ̄ε ̄〃)の1位だったけどね。

これ、持ち帰る前に既にクマイチなんだよ〜。
釣った時に出て来て、アレ?と思ったの。
お〜〜宝玉!水槽に色が薄く付いているから、本当にそれっぽく見える^^
2匹のネッシーは釣れてなかったのねw←解説を初めて読んで気がついた。
アバター
2015/05/05 12:22
釣り・・・
疲れるんだよね^^;
おまけにグロテスクなお魚ばかりだし^^;

そか・・・
週1ではやらないとなんだね^^; (>▽<;;
アバター
2015/05/05 07:02
早く釣らなくちゃ。
参考になりました。
ありがとうございます。
アバター
2015/05/05 00:27
おお、ヌシを持って帰るとクマイチになるんだ~

ドラゴンの宝玉みたいで良い感じだねえ。

やあ、初めて視たよん、可愛いかも✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.