Nicotto Town



しまったぁ~

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分01秒
2015/05/05 00:23

集中できんかったぁ~。^^

アバター
2015/05/05 15:55
まいどっ☆ こんにちは☆

集中できず あかんあかん・・・と 思いつつ
それでもまだ 何か 別のこと 考えながら ドーナツひっくり返してるとき・・・ 
あります^^;
わたしは そのあと 何回も だらだらと やってしまいますがw
むさしさんは 一発勝負師さんですからねーーー^^♪ シャッキーーーン♪
また がんばってくださいねーーー^^
ロペさんが 団体戦とか やってみたいねって おっしゃってましたからw
数秒でも 影響でるかも・・・wですよ^^?
わたしは 一発で いい結果が でるように 練習しておかねば・・・^^;

次の フィギア 青キジなんですか^^?
それ わたし ほしいなーーー^^♪
こっちにも ないか みてみますw
・・・って あっても とれそうにないけど・・・><
今日は 本屋さん いけませんでした^^;
はやく ゲットして ストーリーの間を埋めたいのですが・・・www

今日も とっても いい天気です^^
青い空と 鯉のぼり 樹の葉っぱ 色とりどりの花
ほんと 散歩には 一番気持ちのいい季節かも  しれません^^
ちょっと 暑かったけどw
帰ってきて すぐ アイス 食べちゃいました^^; ←水分だけにしとけばいいのに つい^^;

ではでは ドーナツ がんばってきまーーーす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/05/05 13:05
だいじょうぶです
丸井は駅のそばです(´Д`)
アバター
2015/05/05 08:40
ドンマイ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.