Nicotto Town


11111


らんどりおーる


結構前から好きな漫画。
複雑に絡み合う伏線とかシスコンで失恋勇者の主人公とか
いろんな立場の人間の群像劇とかまあいろいろ

両片思いって萌えるよね。

じわじわとしか進んでいないようなクレッサール編も
少しずつではあるが包囲網が縮まっているようでもあり

奴隷にまで墜とされたDX公子がさあ仲間とともに反撃
そして囚われの姫君には敵の魔手が迫る…って

ここ数年我慢したじわじわがいよいよ派手な展開に!なるのを期待。


本日は手持ちで演れそうかなーとDXにチャレンジ~
砂漠の国+竜創(のつもり)+騎士の剣
まあクレッサールでは竜創消えてるけど--;


こっそり侍女のふりして姫君を護衛してる妹の変装が
いつ主人公にばれるかも楽しみだなーww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.