Nicotto Town



朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
44.79cm
2匹のニコラカンス
1
154.88cm
3匹のニコラカンス
1
321.33cm
ニコッシー
3
291.59cm
2匹のニコッシー
1
223.54cm
2015/05/05 07:31

気になっていた釣りをしてみました^^


ゆっくり寝れる日に限って早く目が覚めてしまう今日この頃ですw

今日は午後からお出かけなので夜はインできませんm(_ _)m

短いGWですが楽しんできます~♪

といっても来週が休みなんですけどねw


アバター
2015/05/07 22:44
ごまさん。

やってみますね~^^
アバター
2015/05/07 22:42
らんにゃさん。

また来週がんばります^^
アバター
2015/05/05 23:19
おおおおー
たくさん釣れましたね。
あとはニコッシーとヌシが釣れるのでやってみてくださいね。
アバター
2015/05/05 20:07
後は一匹のニコラカンスとヌシを釣ればフルコンプですわね♪
凄いですわ、一度にこれだけ釣れるなんて(*´ω`*)ヤリマスワネ
アバター
2015/05/05 11:16
めぐみさん。

昨日も早く目が覚めちゃったんですけどね^^;
朝釣りは10分間でした^^
アバター
2015/05/05 11:15
いちかさん。

ニタァってw
アバター
2015/05/05 10:37
あらあら・・
お出かけ前に早く目が覚めてしまうなんて、
お子ちゃまですね~~(´∀`)

このイベントになってから初釣りですか?
大物が釣れて良かったですね~(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
アバター
2015/05/05 10:25
|ω・`)やぁ。
楽しんでらして・・(*´益`*)ニタァ・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.