Nicotto Town



✿10分だけ・・・半年ぶりの釣り✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
24.54cm
ギンブナ
1
17.50cm
ニジマス
1
41.64cm
ニコラカンス
2
291.33cm
2匹のニコラカンス
2
344.23cm
3匹のニコラカンス
1
271.17cm
ニコッシー
1
202.37cm
2015/05/05 15:45

まぁまぁの結果かな?
久しぶりの釣り、楽しかったです(*^_^*)

アバター
2015/05/11 22:04
ゆじゅさん^^こんばんは♪

息子はやっぱり、2年生になって変わった気がします!
1年生が入学してきて意識してるのでは・・・と思っています^^
まだまだ甘えん坊ですが(ずっと甘えん坊でいてほしいなとも思っちゃいますw)( *´艸`)

末っ子さんもすぐにしっかりしたお兄さんになっちゃいますよ!

私もなかなか来れなくて^^;
無理なく楽しめたらいいなと思っています^^
こうしたゆじゅさんとのやりとりも嬉しいです♪
アバター
2015/05/09 22:52
*みいこさん*

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ""
ご実家でゆっくり…羨ましいです(≧∇≦)
私も復帰宣言をしたにもかかわらず、今週末はバタバタしてまして…

みいこさんの息子さんは2年生ですね♪
うちの末っ子と比べるとお兄ちゃんなんでしょうね~(*^▽^*)
うちは引っ越し前も引っ越し後も学校までの距離はあまり変わらない
のですが、曲がり角に目印になるようなものが無くて…
迷子にならないか心配です…(。´Д⊂)
1年生と6年生だと下校時間は違うので~(-_-;)

釣りはたった10分でしたが満足のいく結果でした♪
ありがとうございます((o(^∇^)o))
アバター
2015/05/09 21:44
ゆじゅさん^^こんばんは(*^▽^*)

実家ではのんびりできたのですが、戻ってからがなんだか忙しくて><

次男さんは6年生でしたかw勘違いしてました^^;
でも、それなら末っ子さんは次男さんと登校できるからいろいろ安心ですね♪
私も昨年、娘が小学生だったらな~って思ってましたw
学校までの距離があるので、心配でしたが近所のお兄さん・お姉さん達と楽しく登校しております^^

最近というか、随分釣りはしていません><
ニコラカンスゲット ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.