Nicotto Town



GWの過ごし方?!


GWは2日に有楽町帝国ホテルでの

デパートのファッションバザールへ
夕食は買ってきた浜松の鰻を姉と二人で・・・
   たれの味がちょっと違うけれど
美味しくいただきました^^    
次の日酷い頭痛で起き上がれず
もどすので何も食べられず
1日枕とお友達
4日はやっと薬が効いてきたようで
夜になって食べられた
そしてもう5日
休みは何日って感じです
無駄に休んでるみたい・・・トホホな感じ(;o;)
・・・何か悪いことしたのかな?・・・

アバター
2015/05/10 20:50
今日でGW終わり~~ 長すぎたかもw

アバター
2015/05/06 17:24
なんにも悪いことしてないと思うよ、うんうん。
たれの味ちょっと違ったでしょ・・
私がちょいとお休み用のお水を入れといたんだ、お疲れのようだから。
こんなに効くとはねぇ、いや~~申し訳ない。
でも、休めたということでお許しあれ^^;
同じ物食べたお姉さまは大丈夫だったのかなぁ?
アバター
2015/05/06 13:21
お大事になさってくださいね^^
ゆっくり休みましょう。
アバター
2015/05/06 05:52
ぱふぱふさん おはよう

 早く良くなってくださいね~

 こちらこそよろしくです

 体調のいい日に時間が合えば、また話ししましょう ^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.