Nicotto Town



ごーすけとお別れ


黄チューリップを収穫したあと、ごーすけがいなくなりました。


まちがって収穫してしまったのです。

メガではないので警告がでなかったのです。

ごーすけ、ごめんなさい。

だいすけ達と一緒に仲良く働いてくれていたのですが。

今年また発売があれば、種を買って育てます。

アバター
2015/05/06 23:38
ごーすけ君、残念でしたね。

ごーすけ君はコミカルな感じだったので、
ユリエさんのことも笑って許してくれるような気がします^^

ユリエさんがまた、ごーすけ君に会える日を祈っています。
アバター
2015/05/06 23:23
あ。。。そうでしたか。。。(^^;

頑張ってくれただけに寂しいですね。
また、そのうち再会できますように。。。m(_ _;)m
アバター
2015/05/06 23:17
悲しいいですね…
矢張りずっと一緒でしたもの^^
ユリエさんきっと修行にお出かけ^^又戻れる日が来ますよ!
それまで忘れないで( ^ー゜)b
アバター
2015/05/06 22:59
あらら~~@@;
メガでないとうっかりしますよ!
ごーすけ君は優しいユリエさんのお気持ちがよく分かって
感謝していると思います^^
二代目ごーすけ君に会えるといいですね♥
アバター
2015/05/06 19:09
あ!わかります・・・残念ですよね。
以前、 もものすけくんを収穫してしまったことがあります。

本当に以前のイベントものの種も期間限定でいいので発売してほしいですね。
アバター
2015/05/06 19:02
あぁ;;よくありますね、同じ経験あります。
間違い収穫をしないためにも、
残しておきたいものは隣の庭に置いておいた方がいいかも。
また発売されるといいですね。
アバター
2015/05/06 18:29
残念でしたね。
私も間違って収穫してしまった時は凹みました(p_-)
アバター
2015/05/06 17:53
あららそれは残念でした

農園は残ったメンバーががんばってくれると思います、
そして二代目ごーすけに出会えますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.