Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やっちまったぜ とまとぉ


おひさでふ~

だってだって
忙しかったんだもん
ようやく家に帰り
パソコンを立ち上げる時間をつくれたのさ^^;

その間に
ネタは仕入れてきたんだぜ~w

今日は
http://jin115.com/archives/52078873.html

のんだ?


のんだ?


やっちまってるよね^^;

たしかに甘いトマトの飲み物だけど
これって普段ずーっと飲むのかと思うといまいちな
おあじw


まあいつもどおり二度目はないな(  -o)y-~~~ スパー

アバター
2015/05/07 02:11
やっちまってるのね・・・(;^_^A
トマト軽いアレルギーだし、いまいちなおあじなら
手を出さないと誓ったのであった( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2015/05/07 00:26
普通のトマトジュースのほうがイイ~~。

アバター
2015/05/06 22:09
飲んでないです^^
トマトが苦手で、やっとミニトマトが食べられるようになったので・・
飲み物としては、まだチョット無理です・・(^-^;)
アバター
2015/05/06 22:00
うんうん飲んだよ
でももう買わないよ
そんな感じです
アバター
2015/05/06 21:51
お疲れ様~
どうなの?2度目はないのね・・・
買おうかなって思ってはいたんだけど、
1度は試すべきか・・・・・・・悩む
アバター
2015/05/06 18:56
これはのんだ!w
けど・・・まぁ、うん。
話題にするには良いけど~って感じだね(;´Д`)w
最近この手の飲み物多いねw
もっとこー、ドクタペッパーくらい「うはぁぁ・・!!ヾ(;´Д`●)」
って感じのインパクトのある飲み物でないかなーw
アバター
2015/05/06 17:38
GW中もお疲れ様でした(*^_^*)

香り付きのいろはすシリーズはまだ飲んだことがありません!?。
甘いトマトの飲み物になっているんですね……。
私は案外、トマトジュースが好きで (← よく驚かれます!?)
抵抗は全くないんですけど、甘いトマトはぁ……想像がつきません^_^;
トマトジュースって甘くないですよね。
…どんな味なんだろう???…一度、試してみようかしらん!?…。
アバター
2015/05/06 14:28
(๑・ิ◊・ิ๑)ヒェー 有り得んしぃ!

飲んでみようとも思えんしぃ!

ちょっとだけ飲んでみる(¬¬?)・・・って
言われても飲まんしぃ!

トマトは大好きだけど、トマトジュース飲めんしぃ~థ౪థ

おこちゃまは、たばこ吸っちゃだめぇ~ッ٩(๑`^´๑)۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.