Nicotto Town



だめだめだ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
240
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分06秒
2015/05/06 14:46

修行不足でーす。^^

アバター
2015/05/06 16:09
まいどっ☆ こんにちは☆

はーーーい♪ お疲れ様でっす^^
また がんばってくださいw ファイトでっす♪ むさしさんw

ドーナツ 団体戦とは・・・
ペアを組んで 合計タイム 競うだけだと 思いまっすw
あくまで 内輪もめ・・・じゃない 内輪で対戦w シャキーーーン!
どうやって ペア決めるんだろ・・・^^;
楽しみですね~^^♪

今日も なかなか いい天気・・・だったのですが 
今 曇ってますw
昼間は 日差しも あって
今日も 「葉桜のこもれび」 見てきたんですけどねw

俺モノ 進みました^^?
むさしさんの お話しぶりから まだ 最後まで 読んでおられないだろうと
思ってるんですけど・・・
甘いかな^^??? 
わたし まだ 3巻ゲットしてないもんで^^; 
やっぱ 1巻の最後が ツボですw
何度読んでも 笑っちゃう^^ ・・・結局 練習できたのかなーーー^^?










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.