Nicotto Town



0506 シチュー18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
12
刺身
13
チキン
4
ケーキ
6
お客さん
4
コンテスト
1
2015/05/06 19:10

シチューとケーキがよく出ていたね^^

なになに?ケーキが人気だったのがよくわからないなぁって?
うみゅ。さて、ここで問題です。今日は何の日でしょう^^
にょ?ゴムの日?コロッケの日?トロの誕生日?
みゅ。どれも正しいけどケーキには結び付きにくいよねぃ。
なんと、今日は国際ノーダイエットデイなんだょ♪
みゃ?そんなすばらしい日があっていいのかって?
うん、いいんです^^
ダイエットによる健康への影響を訴える日で、
痩せていれば痩せているほどOKという、世間の風に
対抗しようという日なんだょ。
ぴょ?つまりはダイエットは明日からってことかって?
にゅぅ、違うんだけどそう考える人が多かったってことだね^^;

アバター
2015/05/07 21:13
私は旅に出ると食が細くなるんです^^
何故なんでしょう??
とにかく食べられない。。。

今回の旅行は一つの場所を決めてとにかくローカル線で行ってみました^^
1時間待ちなんてあったり。。。

いつもの追われる時間とは違ってゆっくり時が流れているみたいでした。

鉄道の旅もなかなか良いですね。
車で出かけることが多かったのでたまにはシフトに?入れてみます。

ありがとうございました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.