Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ブログ移転のお知らせ


いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
ブログは今後下記の場所に移転することになりました。

はにてる  http://ameblo.jp/honeytail

短い文章を1日に何度か
更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2016/01/04 17:05
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!去年、採血したら、肝機能の数値が5倍増えてしまって原因が不明。
明日、超音波の検査ですよ。
朝起きたら、飲まず食わずで検査の時間まで待ちます。
チョッと勘弁してほしいですね。

sakiちゃまはその後どうですか?年末年始楽しく過ごせたかな?
今年は初詣も行かず、暴飲暴食に走りました^^;
アバター
2015/12/19 18:51
こんばんは。ご無沙汰です
無事胆石の手術して良かった㋧。
ドロドロの石だったら手術しなくても良かったのかもしれないね。

私はマジ、石ころでしたよ^^

その後、まだ変則な時間帯で過ごしてるのかな?

私は仕事始めて随分たつけど、たまに鬱で・・・

それにこの間、採血したら、肝機能の所が、5倍ほど上がっていて主治医とビックリ@@
原因不明で、今は、薬貰ってます。
年明け、超音波検査が有るんだけど、なんでかなって思ってますよ。

良くなる所があっても、悪くなる所ありでなかなかうまくいかないわぁ=
アバター
2015/11/06 05:53
おはようです。ご無沙汰^^;
まだ、胆石の手術してなかったのね。術後は個人差によるかもしれないけど
結構、平気なもんですよ。
私も胆のう摘出から、もうどれくらいたつのかな???忘れた。
術後の高熱で、看護師さんがついていてくれましたが、引けたのは早かったようです。

その後、なかなか歩くのに苦労するみたいなんですが、私の場合、
何故が、便意をもようして、看護師さんに言ったら、「このまま寝てして下さい」って言われたけど
息張れず出ない。
でも出したいとの末、起きてゆっくり歩いてトイレに行っちゃいました。
スッキリしたのと、看護師さんが「回復早く済みますよ」と言われ、思ったより違和感なしで済んだのです。

でも、胆のうの中には、石ころがゴロゴロと入っていた物を見せてくれて、記念に持ち帰りました。
こんなのが入っていたのかとまずはビックリです。

sakiちゃまも、不安はあるけど、胆石はそんなん恐がるうちの手術に入らないと先生も言ってたから大丈夫です。
ファイトッ!
アバター
2015/10/04 13:10
こんにちは❤ご無沙汰してます。
胆石の手術はどうでしたか?無事終わったのかな?
アバター
2015/09/18 07:17
おはようございます❤随分とご無沙汰してしまって^^;
いよいよ、胆石の手術決行ですか。

そうなんですよ。私は、胆のうに石がいっぱいあると言われて、胆のう摘出しましたが、
その前に検査ばかりがあって。
大腸検査はチョッと嫌でしたね。検査食とやる前の朝に飲む下剤。
トイレに何回も行って、お尻痛くなりましたよ。

回復は早くて、2週間の予定でしたのできっかり帰宅して来ました。

手術した後、麻酔から覚めて突然便意が・・・
寝ながらして下さいと言われたんですが、息張れずでなかなか出ない。

それでも出たいって感じちゃってるもんだから、歩いて行きますって、術後半日で
動いちゃったもんだから、回復良かったんだと思います。

sakiちゃまも早く、退治しちゃって下さい。
アバター
2015/07/26 06:31
おはようです❤
通院治療始まりましたか?家は、ヘルパーさんは無料ですよ。
主に通院の時に、一緒に行って貰ってます^^

後は、急に調子が悪い時に、お料理してくれますが、当日は℡してみないと。
訪問してくれる方がいたらやって貰えます。買い物リスト掻いておいて、お金と渡して、
その後、料理に取り掛かるって感じですかね。

もう、エアコンなしではいられません。
家も風通しがいのですが、やっぱ、旦那の帰宅も遅いのでエアコンつけちゃってます。

仕事の方がお子ちゃま、夏休みは入って賑やかで毎日何かしら問題が・・・
知的障害の子が多く利用してるので大変です。
アバター
2015/07/23 05:24
おはようございます。かなりご無沙汰してます^^;
不眠症で入院治療するんだった!
ライフスタイル改善ってやつなのかな。

暑くなってあぁ~来たなって感じの夏ですが、嫌ですね。
先日は夏バテでエアコンツケッパで2日間寝てましたよ。仕事もお休みだったので・・・

ヘルパーさんは有料ですか?
でも、人が作ってくれたご飯ってやっぱ美味しく感じるんだよね。

仕事先のお昼が美味しいんですわぁ~

帰宅すると疲れちゃってお腹すくけど食べたくないって、ヨーグルトとかアイス食べてます^^

治療で、朝起きて夜寝ると言う、スタイルになると体も楽になるかもね。

私は相変わらず、通院しながら何とかやってますよ^^
アバター
2015/05/23 17:16
こんにちは、PC治らないのかな?

気候のせいで風邪引きました。

引っ越しして落ち着きましたか?前の方が済みやすかったりしたりして・・・
元気なら良いんですけど。
ニコタ、 ↑ からINしてるのかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.