Nicotto Town


ダークブルー


心合寺山古墳の桐


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/418523943.html


「しおんじやまこふん」と読みます。


アバター
2015/05/06 21:41
ダークブルーさん、こんばんは^^

スキー板、お気づきになられましたか♪
そうです。大ジャンプ、浮きまくりの私です(*^^*)クスクス

やっぱりダークブルーさん、GWはヘロヘロになるまでw あちこちお出かけになっていらっしゃったのですね^^
相変わらずの行動派☆ カッコいいと思います♫
今日は牡丹と桐を堪能させていただきました。
牡丹ってとっても鮮やかですよね。夏に向かう季節にぴったりの花で、見ていると、ワクワクする気持ちになります☆

私のGWは前半はお友達と温泉に行っていました^^
お小遣いを貯めて、今回はちょっと奮発して、高級なところに泊まってみました。
お風呂とご飯が最高でした☆
でも、そのお陰で後半は、ちょっと金欠で、節約の日々w
分不相応に贅沢すると、しっぺ返しが怖いですね (*^^*)クスクス

初夏から、季節感満載のブログを書いてくださるとのこと♪
ふふ^^ これからもいっぱい期待しています♪ 

テニスのお相手のこと、
あれは父が勝手に人数合わせでお声をかけただけです(*^^*)
父の会社のかたがお子様をお二人お連れになることは聞いていましたが、男性かどうかも、会うまで知らなかったのですから^^
でも、ダークブルーさんの読みの深さに驚きました(*^^*)
芸術を趣味になさっているかたは、やっぱり読みが深いのかな☆
(ただ、私の「ぷりんしゅさま」ではなかったですよ(*^^*))

ダークブルーさんはGWはいつまででしょうか。
GWが今週末まででしたら、引き続き、楽しい休日を☆
私は明日からお仕事です。
ダークブルーさんもお休みが今日まででしたら、また明日からお互いに頑張りましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.