Nicotto Town



草むしり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:-

昨日今日と2日間庭の草むしりと竹の枝きりをした。
除草剤をまいて大半枯れさせてはいたけれど、強い草もあるし枯れた草をそのままに
しておくとみっともないからむしることにした。
ゴミ袋2枚分はたまっただろうか?
主人が今日の夕方竹の枝を他のものと一緒に燃やした。
乾いたらむしった草も燃やすというのでごみに出すのはやめることにした。

プラス15キロ肥満なので(特におなかがポッチャリ)結構大変だった>。<;;
2日前から本格的にダイエットを始めた。
ダイエットに成功できたら体が軽くなっていろんなことをスムーズにこなせるかなぁ?
まぁ、やってみないとわかんないけどとにかくがんばるっきゃないよねww

アバター
2015/05/09 22:46
こんばんわ

私も9月に町会の草むしりがあります
独身世帯なのに、なぜなんでしょう~

ダイエット 重要です
他人ごとではないので、雲もダイエットに挑戦しま~す
アバター
2015/05/07 15:31
こんにちは♪ お疲れ様でした♪ 頑張られましたね(*^▽^*)

キラさん、偉いですね(*^▽^*) ご主人も手伝ってくれて良かったですね♪

最近BMIというのが体格の基準らしく、体重/身長の2乗(単位はメートルで)

の数値がどの値の範囲に収まるかで判断するようで

値はぎりぎり普通でした(*^▽^*)

体重計では軽肥満でやや過重と体脂肪などが悪かったのですが(^▽^;)

僕もおなかポッチャリです(^▽^;) 今、通っている病院で資料がありましたけど、

体重はひと月に0,5から1キロくらい痩せていくのが一番リバウンドしにくく、

気温の寒い時の方が脂肪が燃焼しやすく、食べ物は体を温めるものが

良いと言ってましたが、これは全て冬の情報なので、

いろいろ夏用にアレンジして頑張ろうと思っています(*^▽^*)

お互い痩せていきたいですね(*^▽^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.