Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


喜びの裏側に

FC東京、今日も勝ちました!
試合は観ていないので詳しくは語れませんが、結果だけをみていうならば、3点リードしていながら後半40分過ぎからの2失点はけっこう危なかったんじゃないかな、って思います。それでも3点目を取られず終えられて良かったし、勝てたことが1番ではあります。
そんな喜びの中、これから先の不安も感じています。それは、よっちくんが移籍してしまったらのことです。今シーズン、攻撃的な選手でゴールしているのはよっちくんが多かった気がするので、ほかの選手にも活躍してもらわないと、なんとなくではあるけれど不安に感じてしまう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.