Nicotto Town



なんだかなぁ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
380
獲得コイン
200
最大コンボ数
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分11秒
2015/05/07 01:02

1そろったけど、そーいうゲームじゃないから。^^;

アバター
2015/05/07 19:31
まいどっ☆ こんばんは☆

うん^^ 確かに いいかもしれませんw
ポーカーなら Aですし なかなか いい手ですよねw ←でしたよね^^?
また がんばってください^^♪ ファイトでっすw むさしさんw 

俺もの 話w
1巻 最後の エピソードw 練習できたかどうかw
ちゃんと 答えが 載ってましたw
今日 また 読んでて 気付いたんですw ←遅い^^; いかに 飛ばし読みしてたかw
お前が 体をはって くれたおかげだーーー
って 砂くんに 言うので・・・w
ばっちり 練習したみたいです^^♪
たけおくんも もちろん かっこいいですけどw 砂くん いいなーーー^^
どんな 女の子を 好きになるのか いつか わかったらいいんですけどね^^

アニメ こちらでも やってるみたいですーーー^^
東京だけかなーーーなんて 思ってたのですが ←勝手な思い込み><
BSで やってること 発見♪
2時半から・・・^^; とてもじゃないけど リアルタイムには 観れないので
予約しましたw
来週 楽しみ~^m^

さて とりま 夕飯食べてきまっすw 今日は 食後ドーナツだーーー(。・ω・)ゞ

アバター
2015/05/07 13:13
いえ、
そういうゲームかもしれません(o´艸`)…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.