Nicotto Town


寿限無・・・♪


釣堀探検隊イベント130万匹突破

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
2匹のニコラカンス
3
324.12cm
2匹のニコッシー
1
319.85cm
2015/05/05 19:02

『ニコッシー入り手持ちバケツ』 貰って着せ替えアイテムだと気が付いた。

アバター
2015/05/08 05:47
お言葉等ありがとうございます ^^

とりあえず少しだけ参加の何でも貰っちゃった方が良いんだなと思いました ^^;

ニコッシーが愛らしいです。
アバター
2015/05/08 00:30
今晩は!
今日は、ヨーロッパ戦勝記念日&ゴーヤー&松&へその緒&父母&童画の日です!
アバター
2015/05/07 23:15
こんばんは^^ お疲れ様ですw 130万匹突破bb 俺も今回かなり貢献してます^^; ヌシが・・・w
アバター
2015/05/07 22:36
ニコッシーが3匹というのは、ないんでしょうかww
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/05/07 22:33
こんばんは(^-^)

お庭アイテムでもよかったかなと思いますね✿
アバター
2015/05/07 19:56
こんばんはv

これ、きせかえアイテムだったのですね (^^)

ニコッシーかわいいなぁと思っていたので

さっそくいただきに行ってきます~v
アバター
2015/05/07 12:57
イベントの説明をよく読まずに、もらい損ねたアイテムが多々あります(´・c_・`)
アバター
2015/05/07 08:21
これ!かわいいよね( *´艸`)w

今日はお休み~^^ (木曜定休)
連休明けだと なんだか得した気分だわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.