Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/06/14 19:58
相棒はくれあちゃんへ

倉庫の中を見てみるねぇw
でも・・・もう~ほとんど何もないかもw
アバター
2015/06/13 22:38
いつもありがとう~!
また、できたらフリマ応募して(ノ´∀`*)
アバター
2015/06/13 19:24
ゆみちゃんへ

今日はメルモも早いINが出来たლ
このワンピースは、退会したニコ友の
退会プレだったんだぁ><
もう~メルモのニコ友は30人くらいは退会したかも(☍﹏⁰)
退会プレで、もらったアイテムも20点くらいあるかも
アバター
2015/06/13 19:22
ひなちゃんへ

久しぶりだよねぇლ(^o^ლ)
3ヶ月前くらいに誰が誰だかわかららなくなってきたので
半分くらいのニコ友を解除したんだぁw
でも、また新規で申請してくれて、あんがとう❤

ニコタは1週間に1度くらいのINで、ちょうどぃぃみたいw
まぁ~メルモは、ほとんど毎日INしちゃってるけどねぇワラ♪
アバター
2015/06/13 18:07
メルちゃん、こんばんわんわん。

今着てるピンクのワンピース可愛いね~
アバター
2015/06/13 00:21

めるもーーーーん♡!

久しぶりに戻ってきました੯ू❛ัू ໒꒱

これからは、いん率高め❀

期末テストもうすぐやけどねー。
気分転換に戻って参りました☜

またよろしくね(◍ ´꒳` ◍)b

アバター
2015/06/09 22:21
io❤ioさんへ

io❤ioさん~超~~お久しぶりですლ(^o^ლ)
メルモは何も変わってませんw
今は大学2年です❤
メルモは中2の時から始めたので今年でニコタ歴は
6年に突入してますよwww
今日は~io❤ioさんがINしたので嬉しいなぁ(o^―^)ノ
アバター
2015/06/09 16:33
2年ぶりくらいでしょうかーお久しぶりです❤
めるもちゃんお変わりありませんか?
もう随分大きくなったでしょうね...
もう高校生?大学生とか?
また時間ある時に、のんびり顔出しますね^^
勉強部活がんばってね!!ファイト!
アバター
2015/06/06 21:31
相棒はくれあ×ちゃんへ

メルモとしては・・・さっしーに
再復活で1位になってもらいたいw
バカ弟は・・・まゆゆしか見えないようだぁワラ♪
アバター
2015/06/06 21:25
いつもありがとう!
AKB誰か1位になるかなー( ´﹀` ).。o○
アバター
2015/06/06 20:53
水野ちゃんへ

あははw
。を付けたとはwww
水野・黒亜の2つの名前は
よく戻してる名前だから
メルモも大歓迎ლ(^o^ლ)
アバター
2015/06/06 10:29
名前戻した・・・

。を付けたよw

あと 今 水野。なんだけど

水野 。にしようかな
アバター
2015/06/05 23:15
まいちゃんへ

昨日~~ユーチューブで聞いたけども
メルモも怖くないかもw
でもメルモが聴いたのは違うのかなぁ・・・
なんかゲームの伴奏よりもゲームを説明してる声の方が
大きかったんだよなぁwww

千葉も今日は半袖では寒かったよ

アバター
2015/06/05 18:39
メルモちゃん →

あたしは怖かった!笑
ななは怖いの大丈夫だからねー。
うらやましい(´・ω・`)

今日はいつもに比べて寒かった・・・。
メルモちゃん体調に気を付けて頑張ってね!
アバター
2015/06/04 21:23
井上ルカちゃんへ

神経系の勉強もしてるからなぁw
井上cが見た事や、経験した事を忘れても
井上cが生きてる以上~脳の海馬って場所が
永遠に記憶してるのだぁ~~❤

メルモもワカちゃんが逢いに来たんだと思いたい(*◕‿◠*)з
あの世って本当にあるとすれば
ありえる話でもあるんだよw
アバター
2015/06/04 00:10
コメントありがとうございました!
さすがめるあさん……物知りだ( ´∀`)
個人的にはわかが遊びに来たって信じてまふ(ノ´∀`*)
アバター
2015/06/03 22:04
まいちゃんへ

なるほw
そんな内容なのかぁw
ゾクゾクする音楽効果なんだねぇ
ユーチューブで聞いてみる❤
教えてくれて、ありがとうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2015/06/03 19:29
メルモちゃん →

人に化けた狼を見破って殺すみたいな?笑
音楽が怖いよー笑
アバター
2015/06/02 22:28
奏ちゃんへ

他に・・・おそろしてくれる人が
見つかればぃぃんだけども><
アバター
2015/06/02 22:24
了解 しょうがないね><
アバター
2015/06/02 21:58
奏ちゃんへ

メルモは最初は「akiho」って名前でスタートして
1か月後くらいに「メルモ」に変更w
それから変えてないよ(*◕‿◠*)з
だからメルモの名前は6年くらい使ってる♪

あ・・・メルモは名前を変えるつもりは無いんだぁ><
スンマソーン(☍﹏⁰)
アバター
2015/06/02 21:55
ゆみちゃんへ

メルモは毎日はバイトはしてないかもw
平均して週に4回くらいかなぁw
自分の希望時間のシフトに入れない場合もあるからねぇ

週3日で時間増やすか
週5日で時間減らすか・・・この2択は悩むとこだねぇლ

メルモも最初は870円でスタートしたけど
今は910円になったwww
10円でも上がると給料は変わるよねぇ❤
アバター
2015/06/02 21:50
Rockさんへ

ニコタの釣りは・・・100%運みたいなもんだからなぁw
ピグの釣りは・・・そうはいかないからねぇw
ロックさんは他にもゲームしてたのかぁ(o^―^)ノ
メルモは~もう今はゲームする暇がない><
アバター
2015/06/02 21:07
メルモに質問なのだ~\(^o^)/


前にもやってるかもだけど・・・

メルモって何回ネム変したことある?
前もこんな質問してたらゴメンね><
あとメルモが良かったらおソロネームしない?

無理だったらゴメンね><
アバター
2015/06/02 16:21
メルちゃんも毎日バイトお疲れ様!
50円でも大きいよ!

だって自給850円で5時間の週3なら、1ヶ月で51000円だよ!?
これが800円なら48000円!同じ時間働いても3000円も違うのです。

まぁ800円で7時間で週3なら67200円だけどもね。
850円なら71400円。

週3日で時間増やすか
週5日で時間減らすか
アバター
2015/06/02 09:52
アメーバの方も一応やった事あるよ^^(今完全放置状態!笑
あっちの釣りのが難しい~~

他にも無料ゲームしてます^^
アバター
2015/06/01 22:02
まいちゃんへ

高校生は・・・規律は厳しいけども
自由になれる事も多いからねぇ❤
例えば・・・学校の帰りに喫茶店などで飲食が出来るw
休み時間に、お菓子を食べても怒られないw

↓ななかcも書いてあったけども
人狼ゲームって知らないんだよなぁワラ♪
アバター
2015/06/01 21:57
勉強ななちゃんへ

うんw
昨日~まいcのプログでも読んだ❤
人狼ゲーム?むむw
もう若い子たちの遊びには付いていけなくなったカモw
まったくわからないメルモであった(☍﹏⁰)

灰の影響は無かったかぁw良かった♪
宮崎は・・・近くに阿蘇山もあるからねぇ
でも島の噴火は皆~助かって良かった(o^―^)ノ


アバター
2015/05/31 21:58
メルモちゃん →

なんか高校生とかすっごく憧れだなー☆☆
早くなりたいって思うわ笑

人狼ゲーム音楽がこわかった(´・ω・`)
アバター
2015/05/31 21:02
久しぶりのInです(*`∪´*)ゞ
 今日は友達の家でお菓子パーティをしたよ~
 たくさん食べた(( ≧ܫ≦)
 それと、人狼ゲームしてすごくたのしかったぁ~✩✩

それと、宮崎では灰はふってなかったよー(๑╹∀╹๑) 
アバター
2015/05/31 19:13
ゆみちゃんへ

あ・・・1年かもよw
あくまでもメルモの記憶なので♪
ネットで調べてみようwww
確か~飲食で働いてたとう証明書を書いてもらうんだよねぇ

なんでもそうだけども苦と思ってたら
長続きしないからねぇ(ω゚ェ^ω)

あ・・・厨房で料理を作るだけじゃなく
接客もしなくちゃいけないのか~~~
でも、皆が出来る事は、ゆみcにも出来るって事w
接客は人相手だから嫌いな人も多いけどねぇ
アバター
2015/05/31 19:04
まいちゃんへ

メルモも中学の時の仲ぃぃ子とは
しょっちゅう~会ってるから(ω゚ェ^ω)
高校って遠いとこから来てる人も多いから
TELやメールでしか連絡しなくなっていく傾向だよ
でも高校でも本当に仲のぃぃ子は別だけどねぇ♪


アバター
2015/05/31 19:02
楽しいと思えれば頑張れる、か~!
料理を作るのは嫌いじゃないけど、お客様に出すとなるとまた別だよね;
オーダーとってから10分で作らないといけないからハードだあああ。

あれ、1年じゃなくて3年!?てっきり1年かと思ってました。
まぁ無理なら専門学校かなー。

シフトはちょこちょこ修正していくと思うよ~。

ただ、チーフはたくさん働いてほしい(というかそういう人を求めているっぽい)
みたいだし、それに応えたいけどまだ全然分からないから;;

仕事や職場の雰囲気に慣れれば増やすのは構わないんだよね。

自分の仕事のデキと体力・精神力の問題になるかな
アバター
2015/05/31 18:57
メルモちゃん →
そうかなー?
ならいいなあ!

あたしもー笑笑
必需品っ!
アバター
2015/05/31 18:56
まいちゃんへ

高校が分かれてもさぁ~近所だから
いつでも会えるよ(*◕‿◠*)з
この時期は・・・体を動かすだけで汗ビショビショだよねぇ><
扇風機・冷風機・エアコン・・・全部~使用中だよw
ただエアコンは電気代が高いから極力ひかえてる♪
アバター
2015/05/31 18:48
メルモちゃん →

うん♡
親友ですね!笑笑
高校はわかれるから勉強と部活を優先しながらたくさん遊びたいなっておもってる!!

だよね!
部活筋トレしただけで汗びしょびしょ。

ほんと?!
すごいね!
あたしはもう扇風機出てるよ。笑
アバター
2015/05/31 18:43
まいちゃんへ

3人は・・・いつも仲良しだねぇ❤
中学生の仲間って家も近いから
1番~~仲良しになれるんだよなぁლ(^o^ლ)

なんか今日は・・・暑すぎでさぁ~~><
今も室温も夜なのに29度もあるんだよ(☍﹏⁰)
アバター
2015/05/31 18:36
今日はななとか夢羽ちゃんとかとお菓子ぱーてぃーをしました!
めっちゃ楽しかったー♡♡

メルモちゃんも暑さに負けないようにがんばれ!!
すてきお水どーぞ!
アバター
2015/05/31 17:52
ゆみちゃんへ

M8.5は世界的に見れば
大地震の数値だよねぇ><
小笠原が震源地なのに埼玉の春日部では
震度5強とは・・・恐ろしい~~とてつもないパワーだぁ
間違いなく震源は浅かったら関東周辺は
大打撃の震度になってたハズ(☍﹏⁰)
アバター
2015/05/31 17:47
奏ちゃんへ

ウキャ❤
今日は早くINが出来たლ(^o^ლ)
アバター
2015/05/31 10:23
M8.5って相当だよね?
震源地がかなり深かったから良かったけど(といっても5強のところがあった訳だが)
震度7なんて崩壊レベルよね。
アバター
2015/05/30 23:01
了解ありがとう(*´▽`*)
アバター
2015/05/30 21:25
奏ちゃんへ

メルモに、とって1番~しっくりくるのは②かなぁ♪
①は・・・かわいい名前だと思うw

これから、あまり変更しないなら
今の名前でもぃぃ気も(o^―^)ノ
要は・・・自分が1番気にいった名前を
長く使う事だと思うよ❤
アバター
2015/05/30 21:21
奏ちゃんへ

パソコンを使ってヤル事は
いろ02あるからねぇლ(^o^ლ)
今の世の中・・・全てパソコンを使用してると思うので
遊びやゲーム感覚でもパソコンに触れるって事は
いい事だとは思うよ(o^―^)ノ
キーボード操作も早く打てるようにもなるしねぇw
アバター
2015/05/30 14:32
メルモにアンケート\(^o^)/

もう私は名前を変えすぎてるのでもう次変更したらもうあまり名前変更はしないつもりだよー

どれがいいか選んでね☆

①葵
②黒亜
③水野
④透亜
⑤そのまま

メルモが自分的にしっくりくる名前でもいいよ\(^o^)/
アバター
2015/05/30 14:27
前に先生と面談的なのした時に
趣味は何ですか?みたいに聞かれて「パソコンです」
って答えて何をやったりしますか?って聞かれて「動画とかYouTubeみます」
って答えたらー将来動画作る人なったらッて言われたww

だったら二コタやってる人は全員出来るのは・・・w
アバター
2015/05/29 23:25
奏ちゃんへ

ほぃ~~把握w
今・・・INしたよლ(^o^ლ)
アバター
2015/05/29 22:04
ネム変1週間限定でしたよー

アバター
2015/05/27 22:04
まいちゃんへ

こっちは風すらな~~し><
でも夜は・・・どうにかガマンできる暑さって感じかなぁ

ありゃ・・・
まいc~明日からテストかぁ~
10分くらいの息抜きも必要だからねぇ♪
いっぱい勉強したら期待も↑だねぇ❤
ガンバった分だけぃぃ点数が取れるとぃぃなぁლ


アバター
2015/05/27 21:51
今日は暑かった!
風は吹いてるんだけどあんまり涼しい気がしない(´・ω・`);;

明日からテスト!
ってことでさっきまでまじめに勉強してたまいさんです!笑
今回は高い点数とれるように頑張ります!
すてきとお水どーぞ!
アバター
2015/05/26 21:48
水野ちゃんへ

眉を付けてたのかぁw
変だと思ってるのは・・・水野cだけかもよw
アバター
2015/05/26 21:38
眉がへんだったから元に戻したよんw
アバター
2015/05/25 22:05
水野ちゃんへ

えっ?
メルモには・・・そんなに変わったようには
見えないんだけどもワラ♪

毎日・・・水野cのアバを見てるからかもw
アバター
2015/05/25 22:00
顏のパーツをすごく変えたよ\(^o^)/

なんか私だいぶ印象変わってるような・・・
アバター
2015/05/25 21:33
水野ちゃんへ

あははw
でもさぁ~~名前を変えてばかりいると
忘れられちゃうケースが多いから気を付けないと(*◕‿◠*)з
まぁ~毎日INしてるような人には問題ないんだけどねぇw
アバター
2015/05/25 21:31
Cario卡里奧さんへ

薬学の専門辞書なんですが
21800円もするんです(☍﹏⁰)
とりあえず今回はキャンセルw
アバター
2015/05/25 16:57
いつも名前を変えようか迷っている私・・・w
アバター
2015/05/25 16:17
なんの辞書〜?そんなたかいの〜?
アバター
2015/05/24 19:49
水野ちゃんへ

おっw
それは・・・あのグループかななぁw
アメーブログは芸能人の人も多くやってるから♪
メルモはアメーブログは、ほとんど活用してないかも(o^―^)ノ
アバター
2015/05/24 15:12
今日アメーバブログ見たら好きな歌手の人からコメント着ててびびった
アバター
2015/05/23 21:05
勉強⇔ななちゃんへ

受験勉強を始める時は
まずは・・・中1の問題からやって行くんだよw
それで・・・わからない問題は、後回しにしないで
必ず理解するまでやるのじゃ(ω゚ェ^ω)

ななかc~~ガンバってチョ(*◕‿◠*)з
皆~~~1度は通る道だから~~
アバター
2015/05/22 23:52
最近ちょっとだけ受験を意識して勉強を始めました。
勉強してみるとやっぱ自分がどんだけバカだったのかがよくわかった><;
これから勉強頑張ってきます(*`∪´*)ゞ
アバター
2015/05/21 21:53
ゆみちゃんへ

もう1つの、ゆみcのアバで知り合ったんだよねぇw
でも今日・・・完全に消えてたなぁ・・・
仲良くなるのに時間は必要ないよ(o^―^)ノ

双子は・・・いつでも~~おk~~ლ
だいたい月~木は・・・この時間帯のINになると思うよ♪
金曜は遅くなる傾向で・・・
土日は・・・きまぐれなので何時にINするかわからないけどw

アバター
2015/05/21 21:45
そうそう、元:珀 でした。
5年も立つんだね@@

私もこの名前安定すれば変えないかな!

↑のアバターと靴私も持ってる!双子してみたい~
アバター
2015/05/21 21:44
メルちゃんとは8月の終わり?に仲良くなったからもうすぐ1年だね!

でも年数関係なく、気が合う・合わないあるからそれは仕方ないよね;

これからも宜しく❤
アバター
2015/05/21 21:15
ゆみちゃんへ

一瞬・・・誰かわからなく確認したら珀cだったかぁ♪
あきほから~メルモに変更してから
かれこれ5年以上は経過するなぁワラ♪

アバター
2015/05/20 23:54
あきほちゃん、期間限定の名前変更は今日で終わりましたー!
だからといって、みずきには戻りません!

またかよーって感じですが、よろしくお願いします*\(^o^)/*
アバター
2015/05/18 22:33
水野ちゃんへ

ほぃ~~~把握したよ(o^―^)ノ

昔は・・・水野cくらいの年齢の子が
よく変更してたので誰が誰だかわからなくなってたけど
最近は・・・水野cくらいなので大丈夫www
アバター
2015/05/18 22:07
名前また変えた

本当にゴメンなさい><

なんか名前変えたらもやもやして戻してしまった・・・
アバター
2015/05/16 00:05
まいちゃんへ

帰宅が23時40分だった><
今日はバイトは無かったんだけども
大学(大学病院)の研修があった(☍﹏⁰)

今日は千葉も蒸し暑かったよ><
アバター
2015/05/16 00:03
透亜ちゃんへ

やっぱ今日は遅くなった><
あははw
正夢になればぃぃのにねぇ(o^―^)ノ
でも現実は厳しぃ~~~~~w


アバター
2015/05/15 20:28
メルモちゃん →

そーだよね(´・ω・`)
がんばりまっす!
メルモちゃんもバイト頑張ってね!

夏ってぐらい暑い・・・。
もーいやだあっ!笑
すてきとお水どーぞ!
アバター
2015/05/15 19:12
さっき昼寝をしていたら二コタでフリマ成立しまくる夢見たww

自分が欲しい物をゲットして楽しかった←夢

本当だったらよかったのにw
アバター
2015/05/14 21:33
まいちゃんへ

同じ金なのに差があるのかぁ><
なら・・・大会に出場できるのは金のみに
したほうが、わかりやすいよねぇ(*◕‿◠*)з
もう・・・部活も引退に近づいてる時期だよねぇ
悔いのないように全力でガンバってチョ♪

台風は千葉に来た時は温帯低気圧になったので
勢力は落ちたみたいwww
でも大雨と強風が2時間くらい続いたよ・・・
アバター
2015/05/14 21:28
勉強⇔ななちゃんへ

でも昔は、ななかcも毎日INしてたよねぇლ(^o^ლ)
メルモはニコタに来ないと1日が終われない退出に
なっちゃったよwww
でもINしても短い時は10分くらいしかやってないよ♪
これからも自分たちのペースでニコタを楽しもう❤
アバター
2015/05/14 20:52
メルモちゃん →

何日かぶりのin!

金賞っていいって事なんだけど、九州大会行くには金賞が5校くらいあったら3校くらいに残んなくちゃいけなくて(´・ω・`);;
それに入らなかったらダメ金。
結構ショックが大きいのでがんばりまっす!
今年最後だしね!

台風大変だったね;;
大丈夫だったかな?
これからも体に気を付けて頑張ってね!
すてきとお水どーぞ!
アバター
2015/05/13 23:54
最近INが続いてる、、、めずらしい☚自分でこんなこと思ってます。
実際自分でもすごくびっくり!!
つい最近まで飽きていたのに!

メルモちゃんは毎日INしててすごいよ~ヾ(⋈´ω`⋈)
これからもできるときはINするのでよろしくです(*`∪´*)ゞ
アバター
2015/05/13 21:07
みのりちゃんへ

みのりcなりに、いろ02考えた結論なんだねぇ><
退会しても新規登録で新しく作れば
いつでも出来るので待ってるよ(☍﹏⁰)

メルモは・・・いつでも待ってるから
いつでも声をかけてねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/05/13 13:54
めるも、こめんとありがと!
うちも、ほんとは放置にしようと思ったんだ。
でも、今回やめるべきなのかなって思ったから退会にした。

仲のいい子にしか言わないけど、戻ってきます。
そしたら、また友達になってくれる?

メルモ大好きだよ!
アバター
2015/05/12 21:12
勉強⇔ななちゃんへ

わぁ~~~休校だったのかぁw
ぃぃなぁ~~~ლ(^o^ლ)
台風で休校なら部活も休みだねぇ❤
勉強ななcになったんだから勉強をしないとw
まぁ~~今日はぃぃかぁ♪
アバター
2015/05/12 21:09
まいちゃんへ

えっ?ダメ金ってダメって事なのかぁ><
なんで・・・それなのに金なんだろうw
何事も一所懸命ガンバった事って後悔しないもんだから
まいc~~ガンバ!ガンバぁぁ~~~

今・・・現在・・・千葉は大雨だぁ~~~
アバター
2015/05/12 11:04
今日は台風のため学校が休み♡
うれしい(( ≧ܫ≦)
宿題も終わったのであそんできま~す♪
アバター
2015/05/12 09:36
メルモちゃん →

ダメ金が一番悔しいよね(´・ω・`)
だからいっぱい練習して頑張るね!

今はあんまりないけど来るのかなー?って感じだな笑
怖いかもしれないけどがんばる!
すてき&お水どーぞ!
アバター
2015/05/11 21:50
水野ちゃんへ

そっか・・・
沖縄は・・もう暴風圏に入ってる頃だねぇ><
大雨になるみたいだから水野cは休校になるかもねぇ
とりま~~水野c~~気を付けるのじゃ
アバター
2015/05/11 21:47
私沖縄住だから午前中は休校かも・・
アバター
2015/05/10 21:13
まいちゃんへ

マーチングって動きながら演奏するんだよねぇw
配列も乱れないで演奏するって大変><
金賞が取れるとぃぃねぇ❤
金賞でも・・・ダメ金だったから全国大会に
行けなかったって前~~ニコ友の子が言ってたなぁ~~
なんのこっちゃwww

髪は切りすぎたとしてもスグに伸びてくるので
失敗したと思っても問題なしw
アバター
2015/05/10 09:35

昨日、マーチング講習会って言う吹奏楽のやつがあって行ってきました!
髪の毛切ってよかったなって思う場面と切らなきゃよかったって言う場面があって大変でした(´・ω・`)
本番絶対金賞とれるようにがんばりたいです!
すてき&お水どーぞ!

アバター
2015/05/09 23:07
くらななちゃんへ

治ったかぁ❤
あまり進められないけども
めんどくさいなら・・・明日も部活を休んでも
ぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
新たな気持ちで月曜からガンバレばぃぃのだぁლ
部活やってると休みないから大変なんだよねぇ><

バイト~~ガンバルよぉぉ~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/05/09 22:43
夜になってまたまたINnowです...

 夜になって熱がさがったので明日は部活にレッツゴーです((+_+))
 なおったわいいけど、、、めんどくさいな、、、
 ま、明日から頑張ります(*`∪´*)ゞ
 
メルモちゃんもバイトがんばってね★★
アバター
2015/05/09 22:29
水野ちゃんへ

ネットのトラブルって、ほとんど誤解から生まれるから
特にネットの書き込みとかは、思ってないことも
強気で書いちゃう傾向にあるからねぇ(☍﹏⁰)
それがトラブルの元なのだぁ~~
アバター
2015/05/09 22:06
参考になった('◇')ゞありがとう!
アバター
2015/05/09 21:29
まいちゃんへ

男子って~似合ってても、そう言う生き物なのだぁw
これからの季節は、絶対に短い方がぃぃよ(ω゚ェ^ω)
それに短くて楽なのは他人じゃなくて
自分だからねぇ❤
アバター
2015/05/09 21:20
くらななちゃんへ

ななかc熱かぁ・・・(☍﹏⁰)
もう大丈夫かなぁ・・・
それともマダ体調が悪いのかなぁ・・・
明日は日曜日だけども部活はあると思うので
体調が悪いなら無理しちゃダメだよ~~
お大事に~~~~
アバター
2015/05/09 21:18
水野ちゃんへ

ネットの書き込みだけでは、お互いに誤解してる事も
多いから・・・
やっぱ会って話し合った方がぃぃかも(ω゚ェ^ω)
あえてケンカみたいにならない方がぃぃよw
リアの友達なら、なおさら仲良くするべきだと思う♪
アバター
2015/05/09 18:11
メルモちゃん →

いやいや!
男子には似合ってないって言われた(´・ω・`);;
別にいいんだけど。笑

↓なな大丈夫? 
 やっぱ熱あったんだね(´・ω・`)
 お大事に!!
アバター
2015/05/09 11:24
今日は風邪のため部活を休みました~
昨日から頭痛いなぁとおもってたら
熱ありました!
部活でインフルがはやっているので気をつけなきゃ><;

素敵お届け=3
アバター
2015/05/09 07:48
なんか昨日 アメーバブログで少しブログを休みます的に私が書いたら友達1人が
「私のせいですね。
もうコメントしません
パソコンでのメールのやり取りもしません」
って書かれてた・・・
この時私「はぁ?かまってほしいわけ?確かに貴方について行ってるけど確実とは限りませんよね?」とか思った
もう学校ではっきり言おうかな・・・
アバター
2015/05/08 22:59
了解('◇')ゞ
アバター
2015/05/07 21:37
水野ちゃんへ

確か~~前回も100コメ目は
水野cだったなぁ~~~ლ(^o^ლ)
交換はプログを立ててやっても
そんなに応募はないと思うよ(*◕‿◠*)з
やっぱフリマでやった方がぃぃと思うけどもw
アバター
2015/05/07 21:35
まいちゃんへ

髪を長く切るとそうかもねぇ❤
皆から見て似合ってたんじゃないかなぁ(o^―^)ノ
ニコタも髪型を変えるだけで別人に変身するからねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.