Nicotto Town



0507 刺身22回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
8
ピザ
8
刺身
22
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2015/05/07 22:04

お刺身と玉子焼きが人気だったね^^

なになに?どのお客さんも連休の土産話で
楽しそうだったねって?
うみゅ。それぞれのお客さんにそれぞれの
思い出があって、語らずにはいられないんだろうね^^
にょ?みんな共通して、疲れた疲れたと言っていたけど
そんなに疲れたのなら休めばいいのにって?
にゅフフ。その疲れたは、連休を満喫してきたよっていう
一種の自慢なんだねぃ^^;
にゃ?本当に疲れているような人もいたって?
んー、その人はきっと連休中は休めなかった、
お店や観光関係の人だじゃないかな。
ようやくこれから連休が始まるんだね♪

アバター
2015/05/08 07:51
そうなのです。
ただし、社員同士かぶらないように代休のフォーメーション?!結構大変なのです(>_<)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.