Nicotto Town



なんとかぁーーー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
285
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2015/05/08 00:07

もうちょいなぁ。^^
いや、何も言うまい。^^

アバター
2015/05/08 20:09
まいどっ☆ こんばんは☆

ナイスタイムーーー!!!
お疲れ様ですw
あと1秒で 40秒台だったのにーーー
でしょ^^? わかります~^^
でも 何も言うまいw いいと 思います^^ また がんばってくださいねーーー^^

俺モノ 3巻ゲットしましたーーー^^v
楽しかったあ~^^ ちょっと 現実離れした お話もありましたけどねw
ま マンガですから^^
ドキドキさせたい作戦 一生懸命な 大和ちゃんが チョーかわいかったですねw
アニメ 楽しみです~^^

青ガチャ 目玉 早いなーーー^^
ドリ券祭りで 今回も 出る気が まったくしません><
ま 始まったばかりですけどね^^;

さて! 今から ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ
団体戦では クリアステージ どのくらいに 設定されるかなーーー?
20ステージ以上だと 急に 集中力落ちるんですーーー><
修行が 足りませんね^^;  
アバター
2015/05/08 18:52
一分を切る時はスパッと切りますねぇ(´▽`*)むさしさんは
ナイスタイムです♪

おっ!すでに目玉ゲットですか(`・ω・´)やりますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.