Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(888)偶然

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「クマッたな・・・・・・
 今日もブログのネタが見つからないな。
 Cショップのアイテムは持ってるし・・・」
(考えこむbono)
「Pショップに行ってみようかな」
ぴゅ~~~

「あれ?
 bonoがなんでPショップにいるの?」
「Toshiこそ何してるの?」
「ちょっとね。
 bonoは?」
「どんなアイテムがあるか見に来たんだ。
 見たり試着は無料でできるからね♡」
「せっかくだから一緒に見てみようよ」
「うん! 嬉しいな~~~♡」
(ご機嫌なbono)

「やっぱりエレキギタ~はカッコ良いね!
 紫は高貴でbonoにピッタリかも」
「bonoにはやっぱり赤が良いと思うな」
「そうかな・・・・・・」

「ス~パ~ロンングマフラ~(アヤ)の
 赤なんかbonoにピッタリだと思うな」
「かなり長いからふんずけたら
 首が絞まって危険だと思うな」
「そうかな・・・・・・」

「クマさんマイクは可愛いな~~
 わ~~ 4色もあるんだ・・・・
 bonoは悩んじゃうな~~~♡」

「あれ! Toshiがいなくなっちゃった!
 クマッた!」

アバター
2015/05/10 05:37
アバター
2015/05/09 22:30
Toshiくんに逃げられちゃったのねm
それにしても、Pショップは 誘惑が多いよね~
アバター
2015/05/09 05:43
ニコ題が書けたから安心ななんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/09 03:49
ニコタのウィンドウショッピングですね^^
アバター
2015/05/09 01:05
おおおおー
僕もPコインショップを覗いてると欲しいものがたくさんあり
いつの間にか買ってしまいますよ。
今回はくまさんアイテムがたくさんあって可愛いですよね。
アバター
2015/05/09 00:28
エレキギター、赤もよく似合っていますよ♪
アバター
2015/05/08 23:23
可愛いアイテムが沢山あって悩んじゃいますよね。
私もいつも悩んじゃいます(>_<)
でも欲しいアイテムは色違いで全部購入しちゃうの。
すぐにPコインが無くなっちゃいます(T ^ T)
アバター
2015/05/08 23:18
Toshiさん危険を察知して逃げ出したのかしら??
お着替え楽しいけどPが残り少な過ぎて 何も買えない。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/05/08 22:30
こんばんは。
Pショップに行くと、わたしもいろいろ試着して遊びます^^
楽しいですよね☆
アバター
2015/05/08 22:11
Pショップで楽しく試着してると 欲しくなっちゃいますよね。
Toshiさんには逃げられちゃったみたいだけど…w。
今回はねこグッズがいっぱいあって困っちゃいました。
bonoちゃんも たくさん試着してみて
ピッタリのものをToshiさんに上手におねだりしてみてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/08 21:58
PショップでToshiさんとバッタリとは・・・(@_@)
買わなくても、試着してると楽しいけど・・・。
Toshiさんがプレゼントしてくれると、もっともっと嬉しいのにね♪
アバター
2015/05/08 21:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回の アイテム 可愛くて いっぱい ほしいものあるよね(^^♪
私も いろいろ 悩んでるの
Toshiさんから プレゼント あったらいいね~

KH ギルドターゲット わかった??
私 あと 2つ わからなくて・・
がんばろうね~
アバター
2015/05/08 20:55
あれれぇ~ 
せっかく一緒に見てたのに Toshiさんいなくなちゃったね
Toshiさん何か感じちゃったかな
bonoちゃんザンネンだったね(・m・ )
アバター
2015/05/08 20:27
Toshiさんいなくなってしまったね。
クマさんマイク 可愛いですよね。bonoさんは何色がいいのかな?
Toshiさんから、プレゼントあるといいですね。♪
(=^・^=)
アバター
2015/05/08 19:48
今夜はデックの
「トータルリコール」を見るんだ。
bonoはデックが好きだから期待してるんだ。
遅くなるから御泊まりの予定なんだ。

アバター
2015/05/08 16:05
あらら、いい所でToshiさんいなくなっちゃったね( *´艸`)

何かを感じたのかも??w
アバター
2015/05/08 15:50
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
アイドルフェスでまだ良いもの販売されそうだしウチは
様子を見てる感じかもw
キングダムは今週はチーム戦で勝つと三倍ばあ様が貰えるし
ウチも上を目指しています^^
アバター
2015/05/08 15:23
(´∀`*)ウフフ
Pショップでの着せ替えは楽しいですよね♪
つい、時間を忘れちゃうw
アバター
2015/05/08 14:43
クマさんマイクはかわいいよね。
アバター
2015/05/08 14:41
Toshiも鼻が良いから・・・・
bonoはクマっちゃうんだ。

何か良い方法を考えないとね。
アバター
2015/05/08 14:19
^m^
toshiさん嫌な予感がしたのでは~

試着は自由ですもの、楽しまないとね^^
アバター
2015/05/08 13:43
こんにちは♪
マイクかわいいですよね^^

試着だけでも楽しいですが……
見てると欲しくなって迷っちゃうですよね☆
アバター
2015/05/08 13:39
毎週の新作・・誘惑が多くて~

Toshiさんの気持ちがわかるような・・・・・(^O^)
アバター
2015/05/08 13:30
貴熊度アップし損ねましたね><
アバター
2015/05/08 12:53
試着していると、欲しくなりますよね~。
Toshiさんにおねだりし損ねました?(笑)
アバター
2015/05/08 09:47
ねこさんマイクが通りマースww

前回は(´・ω・`)ガッカリ…でしたが 今回はイイ感じです←σ(・ε・`●)的にですけどw

Pショップは迷いますよね(;・∀・)
アバター
2015/05/08 09:44
くまさんマイクは どの色もかわいいから
迷っちゃいますよね^^
アバター
2015/05/08 07:48
静岡の子はすみやでこんなことしてたなぁwww
アバター
2015/05/08 07:31
クマさんマイク、Toshiさん買ってくれるといいですね^^
アバター
2015/05/08 07:29
ニコットタウンほど刺激がないサイトも珍しい
アバター
2015/05/08 07:24
Pショップは欲しいアイテムだらけね(○´艸`)

前回はがっかりだったけど
今回は ねこさん くまさんアイテムがいっぱいで
全色欲しい(〃艸〃)
toshiさんとお友達から
プレゼントがダブらないといいね♡

ブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバですbb
アバター
2015/05/08 06:34
アイデアこまってるのかな??
季節ごと、にゃんはちびのせいで、
日々色々あって書ききれないよ><ある種ストレスかも?
にゃんはこまるんにゃ~~~。
アバター
2015/05/08 06:08
あら!
PショップでToshiさんと出会うなんて、
ホントに偶然ね~
Pショップでは、bonoさまのお期入りが沢山有りそうね♪
Toshiさんは途中で消えちゃったけど、
きっとプレゼントの品を見に来たんだと思うな(*^-^)
bonoさまぁ期待しても良いかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.