Nicotto Town


自由気ままに


再びご無沙汰しております。 彡O┓ペコリ


前回のコメント数が100コメになっていて少し驚いた銀です。
沢山のコメを戴き本当に嬉しく、そして感謝しております。

GWも終わりましたが、楽しく過ごせましたか? (⌒-⌒)ニコニコ...

私は、4月の中旬から生徒が少し増え、GWも関係なく
今現在も忙しく動き回っております。

故に未だ皆様方の所へ行くことが出来ず、ゆっくり巡回できる日の
予定も付かない状況にあります。

早く巡回へ行かなきゃなぁ・・・といつも思っておりますが、中々思い通り
にはいかず、疲れもあり零時前には寝ちゃってます。 ^^;

巡回へ行く時は皆様の所へ一件ずつ一斉に行こうと思っております。

取り敢えず100コメント頂き、「この後何処へコメすればいいの~?」
と混乱していたようですので第二特設会場?を急遽作りました。

こちらへコメ入れてくれると嬉しいよん! ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

という事で、宜しく (。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー☆

そうそう! 足の血栓の事、すっかり忘れていましたが、忘れてるという事は
もうすっかり完治したという事ですのでご安心くださいませ ^^v


アバター
2015/05/22 00:49
お元気ですか?

コメいっぱいで、自分の書いたの決して、新しい足跡残していきますね。
アバター
2015/05/19 23:32
銀嶺さん
100になっちゃうよ・・・
アバター
2015/05/19 14:02
銀嶺さん こんにちは^^

雨が降っていますが 涼しくて過ごしやすくなっています。。。
GWからの暑さで 花もしおれていましたが 元気になったみたいです( *´艸`)
アバター
2015/05/19 10:24
銀ちゃん^^
おはようございます^^朝から雨で鬱陶しいですね、素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2015/05/19 00:44
こんばんは^^
ジャンプのハイキューも熱いっ!黒子くんといい。。スポーツアニメは元気が出るわ~(笑)
アバター
2015/05/18 23:27
こんばんは^^ 95だよ~~(T_T)
アバター
2015/05/18 22:51
銀ちゃん元気か? 元気ならいいよ~時間が出来たら来てね^^
アバター
2015/05/18 19:42
銀嶺さん 人気者ですね
いつかWindowsメールから
URLにリンクされないで
関連付けの文章が出てしまうって
話 今度は インターネットに
スプリクトが何とかって
メッセージが毎回出てしまうので
あることを思い出して
実行したら エラーメッセージ
全部消えました
アバター
2015/05/18 12:31
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/05/18 08:06
銀嶺さん おはようございます きっと
アバター
2015/05/18 04:22
大阪都構想否決…。橋下さんは独善すぎてキライだけど、僅差で全否定され、引退表明。潔し。

またまた、書いちゃった…。
アバター
2015/05/18 01:11
こんばんは^^
お仕事のイベントを1カ月後に控えてるので超多忙~^^;ジャンプと黒子くんが癒しかな☆

6月まで不定期になります^^;
アバター
2015/05/18 00:20
おやすみなさい
今頃は勉強中でしょうか?
アバター
2015/05/17 16:07

こんにちは^^「艶娘ナミダ娘 色っぽいね~♪」って歌いながら巡回中^^
アバター
2015/05/17 10:04
こんにちは 銀嶺さん ・・・・
アバター
2015/05/17 00:43
こんばんは^^
疲れてよろよろ^^;この後の深夜アニメ黒子くんに癒してもらわなくちゃ☆起きてよっと♪
アバター
2015/05/17 00:13
こんばんは^^ 北海道のニュースを見ると
元気でお過ごしなのかと思ってます(#^.^#)
アバター
2015/05/16 22:13
銀嶺さん、こんばんは^^

家の中より 外のほうが涼しくて気持ち良さそうな夜です。。。( *´艸`)
アバター
2015/05/16 13:47
こんにちU^ω^Uワン 良い週末をお過ごしください(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/05/16 00:51
こんばんは^^
週末ももちろんお仕事~^^;ミスドの抹茶ドーナツたべながらがんばろっと^^;やれやれ~
アバター
2015/05/15 15:53
こんにちU^ω^Uワン今日はのんびりと訪問中です、素敵とお水のお届け(*^-^*)
アバター
2015/05/15 14:42
銀嶺さん こんにちは^^

お忙しい中 訪問してくださり、ありがとうございました┏○))
私も GW明けは忙しく すっかり放置していました^^;

この数日は夏日でしたが、明日は10℃も下がるようです@@;
気温差で体も疲れますが 体調を崩さぬようにご自愛くださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2015/05/15 02:33
言わせてくださいね!

安倍晋三がやりやがった!『戦争法案』じゃないって言ったけど、どうせ、なし崩し的に戦争突入だね!

アバター
2015/05/15 00:46
銀嶺さん おやすみなさい…………
アバター
2015/05/14 23:37
今日は暑さでお疲れです
おやすみなさい
アバター
2015/05/14 22:29
こんばんは。
この時期29℃は珍しいです。
半袖短パンの夏装束の人や、
厚手の上着の冬っぽい人も居ます。
アバター
2015/05/14 17:00
アウトレットモールに遊びに行って来ましたが暑かった(^^;中国からの人がいっぱいいました^^
アバター
2015/05/14 00:44
こんばんは^^
ミスドから新発売の抹茶ドーナツ☆渋くてかなりおいしいので全種類がんばってコンプしよっ♪
アバター
2015/05/14 00:39
おやすみなさい 銀嶺さん^^
アバター
2015/05/13 23:21
こんばんは^^ 今日は大きな地震で目が覚めました~(*^。^*)
アバター
2015/05/13 15:06
こんにちU^ω^Uワン 今日は暑くて初めて半そでを着ました(;´∀`)
アバター
2015/05/13 12:49
こんにちは 銀嶺さん 酸素が。
アバター
2015/05/13 03:13
蓮池の清み具合を見たくって、少し早めに目覚めたけど、まだ真っ暗。。(Ծ﹏Ծ )
ベランダ照明必要かな?
アバター
2015/05/13 03:00
またまた、言わせてくださいね。

バッカみたい!未亡人製造機の横田基地配備で、大騒ぎ! 沖縄の人達の危険を肌で感じろ!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/05/13 00:52
こんばんは^^
ここ最近の忙しさで、スイーツ摂取量がハンパないかも?^^;少し控えなくちゃ^^;(汗)
アバター
2015/05/12 23:33
おやすみなさい
アバター
2015/05/12 14:25
こんにちU^ω^Uワン 台風のせいか風が強いです、お気を付けくださいね(^^;
アバター
2015/05/12 04:31
★。・:*:・゚おはよう´∀`・:*:・゚★ 寝たのが8時前だったから、3時に目覚めた~^^;
アバター
2015/05/12 01:27
睡蓮も買ってしまった。。
もうこれで、メダカちゃんにご降臨いただなくてはならなくなっちゃった。。^^;
アバター
2015/05/12 00:42
こんばんは^^
週初めから忙しい^^;よろよろ。。ジャンプと黒子くんが癒しよ~(笑)あ、スイーツも(笑
アバター
2015/05/12 00:20
銀嶺さん こんばんは
もうおやすみになっていらっしゃることでしょうね。
アバター
2015/05/11 23:57
ここのコメントも58ですね(^_-)-☆
人気の程がうかがえますw
でも人気があり過ぎて~ここがいっぱいになったらどうしようと
余計な心配をしています(@_@;)
おやすみなさい・・良い夢を
アバター
2015/05/11 21:32
コンバンヮ~台風、逸れて欲しいです
ε( ̄Θ ̄;)з ☂///やだわぁ〰!
アバター
2015/05/11 20:37
こんばんは☆お疲れ様です^^今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/05/11 18:09
こんにちU^ω^Uワン今週もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/05/11 16:54
こんにちは。
家の中に居る時はYouTubeで
古い音楽を聴くのにはまってます。
アバター
2015/05/11 00:30
こんばんは^^
あ~いそがし^^;でも今日は2週間ぶりのジャンプっ!ハイキューがうきうきどきどき~☆
アバター
2015/05/10 23:48
こんばんは
アバター
2015/05/10 23:33
お母様は元気でおられますか?
今日は母の日です。
おやすみなさい(#^.^#)
アバター
2015/05/10 22:45
こんばんは。
オープンカー2日目です。
昨日と同じ所に行きましたが、
本日は4台で楽しみました。
アバター
2015/05/10 20:57
こんばんは♪

日中は汗ばむほどの暑さだったのに、夜になって急に涼しくなりました。

ほんと不安定ですね^^

風邪引かないように注意しなくっちゃだわぁ~✿^▽^✿
アバター
2015/05/10 19:08
こんばんは 銀嶺さん。
今日は広大な海浜公園で、家族でサイクリングしました。
海と緑と爽やかな風でリフレッシュしてきましたよ(*^^*)
アバター
2015/05/10 18:22
体調よくなってよかったですね(^^)
私は今日は8.6秒バズーカーを見てきました♪
アバター
2015/05/10 14:53
今日は母の日ですね^^以前はカーネーションを貰いましたが、最近は食べ物が多いw
アバター
2015/05/10 14:35
ども~らっくじ~です。
インしづらと巡回していないのが心苦しいところもありますが、
挨拶を頂けると嬉しいです~。
ご縁は大切にしたいと思いますが、いろいろ無理してもよろしくないので
これからもボチボチ気ままに皆さんとお付き合いさせていただこうと思いますので
o(._.)oヨロシク
アバター
2015/05/10 13:47
こんにちわ~~~♪
お元気そうでなによりです。
アバター
2015/05/10 04:17
店裏に忘れ去られたカキツバタを思わず買ってしまった。
ベランダ男子第二章ビオトープ編が始まる予感。。
アバター
2015/05/10 00:52
こんばんは^^
今日の深夜、黒子くんのアニメがやるのに~!仕事があるから録画で我慢しなくちゃ^^;(笑
アバター
2015/05/10 00:28
こんばんは~。お久しぶりです。
巡回の方は、お気になさらずに。銀嶺さんのペースで、構いませんよ。
お元気そうで何よりです。足の方も治ったようで、一安心ですね。
また、お暇な時お寄りください~(^o^)/
アバター
2015/05/09 23:44
こんばんは。連休明けの最初の週末・・まだ連休の続きのような・・
アバター
2015/05/09 23:39
おやすみなさい 
明日は母の日ですね(#^.^#)
アバター
2015/05/09 22:50
こんばんは。
借り物のロードスターでドライブでした。
一瞬雨がポツリでしたが
オープンで走り抜きました。
アバター
2015/05/09 22:36
こんばんは
アバター
2015/05/09 21:55
ラベンダーパープル色が大好きで、母にカーネーションと一緒にプレゼント

1面のラベンダー畑みたいな、思い出の北海道行きたいです。

仕事の暇見つけてリフレッシュしてね。
アバター
2015/05/09 21:10
銀嶺さん。こんばんは☆お疲れ様です^^

歯医者さんで歯石取るはずが…虫歯が発見されてしまいました(^_^;)
アバター
2015/05/09 20:47
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も穏やかな一日でありますように...

ステプのお届けです☆
アバター
2015/05/09 19:46
ネットをするぐらいなら20Mぐらい出ていれば充分な様で
これ以上を望むならルーターを買い換えてさらに
ノートPCのUSBに子機を増設しないと駄目ですね。
アバター
2015/05/09 15:50
こんにちは~
私も触発されて、久しぶりにCSSなぞ勉強してます。
私が現役の頃は、テーブルレイアウトがまだまだ残ってましたからね~
アバター
2015/05/09 14:55
こんにちは GWは弘前で花見をしたことが有るから 今年は少し早いのでしょうか・・。

巡回はどうぞお気になさらずに。ブログやアバターに変化が有れば元気だなってわかるので充分です。
また時間が出来た時に遊んでくださいませ。

アバター
2015/05/09 12:55
こんにちは♪
元気にされていて安心しました(*^-^)♪
私はこたつとしばしのお別れをしましたよ~( ノω-、)
でも今日は少し肌寒くて後悔です。
まだまだ忙しいでしょうが体に気をつけ過ごしてくださいね♪
アバター
2015/05/09 10:43
おはようU^ω^Uワン 良い週末をお過ごしください(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/05/09 06:12
ご無沙汰しております。
お忙しいようですがお元気そうで何より^^
連休は実家でのんびり静養して来ましたよ♪
アバター
2015/05/09 06:09
仕事が充実していることを知り、何だか身内のごとく安堵している自分がいる^^;
私は・・・母か?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2015/05/09 05:32
おひさです!(≧∇≦)b 訪問ステプありがとうございます。

とても、元気に過ごされているようで、なによりです。

私がこのブログに気付いて書き込みがもう既に27番目。物凄いですねぇ~!

ブログへのコメントが軽く100を超えたのは、銀嶺さんの人徳です。羨ましい限りです。

私の方から、勝手に押しかけてますからね!

遅れましたが、いたわりのお言葉ありがとうございます。

銀嶺さんも、健康で元気にお過ごしください。では!( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/05/09 05:18
また次の訪問をお待ちしております。
アバター
2015/05/09 00:58
お忙しそうですね。
無理のないように頑張ってください。
アバター
2015/05/09 00:43
こんばんは~☆

おひさ~♪
おお!足の血栓。。よくなったのね^^
お元気そうでよかったよかった~^^

あ、でも無理はしないでね~^^;;
また時間のあるとき、たま~に、ふらふら~って寄ってね☆

じゃあ^^
またね~☆

アバター
2015/05/09 00:06
一日100円の食費?なぜに?自給自足だったりするのかな?お米と野菜を作ってたら、可能なのかしら?
その節約術、お時間があるときに、伝授していただきたいわ。
アバター
2015/05/08 23:57
巡回しなきゃいけないということは、思わないでくださいね。
お時間が出来た時でいいですよ。
私も、冬場は、冬眠のように、出没してませんでしたから…。
アバター
2015/05/08 23:33
こんばんは♪
お忙しいなか、ありがとうございます✿
銀嶺さんも、休める時は休んで、ご無理なさらないでくださいね~。

こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/08 23:20
ありがとう~~~♡
アバター
2015/05/08 22:55
いやいや~。銀さんみたいに皆さんから慕われている方なら、これもあっというまに100コメントになりますよ。

お忙しいとは思いますが、季節の変わり目、布団を蹴らないようご注意ください。
私は毎日布団をどこかに飛ばしているようです。
アバター
2015/05/08 22:43
銀嶺さん、こんばんは☆

毎日お忙い中ありがとうございます♪
血栓も完治安心しました☆

コメントをこちらに書いたらコメいっぱいになってしまうと思い、いつも素敵だけ残していました♪
たまには書き書きさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します☆

お仕事頑張ってください!!!

アバター
2015/05/08 22:42
こんばんは^^
お久しぶりです
良くなられたようですが無理なさらないように(*^_^*)
今日は5/8 ゴーヤの日 
ゴーヤは苦くて苦手です(>_<)
アバター
2015/05/08 22:37
こんばんは。
お元気そうですね。
たっぷり連休取った人達はこの2日間の大忙しでグロッキーです。
私は終日出勤で鍛えていたので難なく乗り越えました。
結局今月は毎週3連休です。
アバター
2015/05/08 22:15
ニコタのバグですか。
直るのでしょうか。
その人はもうニコ店はあきらめているみたいですが、直ってほしいでしょうね。
アバター
2015/05/08 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪
お久しぶりぶりです~^^

健康が何より大切ですので、ご自愛くださいね^^
仕事はまだまだ流動的ですが、
何とかなりそうなので、頑張るつもりです^^

家庭の方が色々ありますが
なる様にしかならないの気持ちで
構えて行こうかと思っています^^

訪問して頂き感謝と嬉しさが込み上げてきました。
元気なんだと解っただけでこんなに嬉しいんだと
笑顔になれましたです。
くれぐれも無理だけはしないで
思うまま頑張ってくださいね^^

また、お逢いしましょう~(*^_^*)
アバター
2015/05/08 21:56
お仕事お忙しいのに御訪問有難う御座いましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
足の方も全快されたご様子で良かったです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
又ですね~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/08 21:50
足治って良かったです。

忙しいい日々を過ごされてるようで、無理らないよう。

GW同じくありませんでした。決算終わってやっと一息

もう、次の請求書も山になっっってます・・・・・・・・・北海道は遠いな~~~~~

アバター
2015/05/08 21:40
ダーリンお久しぶりです。
最近仕事やら早姫の高校送迎やら疲れがたまっております。
毎日仕事も激務で、帰ったら足パンパン湿布貼って休んでます。

一旦進んだ電子カルテも職員からの不満の声で暗礁に乗り上げて中断してます゚(゚´Д`゚)゚
苦労して勉強したことが、何だか無駄になりそうな予感がしてます。

1週間くらい休んでゆっくり一人で温泉旅行でも行きたい気分です。
アバター
2015/05/08 21:39
こんばんは。
お仕事の方順調でなによりです。
またお暇になればいつでもいらっしゃってください。
完治してよかったですね。
アバター
2015/05/08 21:29
北海道にも花咲く春がやってきたことでしょうね。

快癒してよかったですね。
きっと薬で血栓が溶けたんじゃないですかね。
無理せず、時々の訪問待ってま~す\(^o^)/
アバター
2015/05/08 21:12
うーん1Gを入れるならルーターを11acのものにしておくべきでしたね。
アバター
2015/05/08 20:59
こんばんは♪

今週は連休明けから二日間でもう週末、中々やる気が起きませんね。

ステプのお届けです☆
アバター
2015/05/08 20:58
こんばんは~お仕事お疲れ様です(。v_v。)ペコ♡訪問ありがとうございます。
私も毎日リアが忙しく、ごめんなさ〰い((((っ・ω・)っサササ・・って感じで^^
ニコタ訪問をおサボりしております。(-_-;)テヘッ
アバター
2015/05/08 20:33
大変忙しいですね。

パソコンスクールも順調で良かったです。

足の血栓の方も治ったみたいで良かったです。

でも、あまり油断はしないように、無理はしないで下さいね。
健康が第一なので、お体を大切にして下さい。お願い致します。
アバター
2015/05/08 20:12
こんばんは☆お疲れ様です^^

お元気で何よりです^^

でも、あまり油断はしないように、無理はしないで下さいね!^^
健康が第一なので、お体大切にして下さいね^^

今、歯医者で歯石を取ってもらうつもりで通院してるのですが、

そこで、虫歯も発見したそうです(;^ω^)
アバター
2015/05/08 18:09
お元気そう&お仕事順調で良かったです^^
血栓の知識は無いけど、自分で判断して良いですか?
病院で「完治」のお墨付きをもらった方が、良くないですか?

アバター
2015/05/08 16:57
銀ちゃん~~~来てくれてありがとう\(^▽^)/

足の血栓、完治して良かったですね^^

お仕事忙しくて何よりです^^

これからも頑張ってくださいね^^
アバター
2015/05/08 16:49
こんにちは。相変わらずお忙しそうですね。
お身体ご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.