Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


3DS

3DSをやっているのですが、その中のバッジとれ~るセンターで、時々思いもよらずバッジが取れてしまう時があって、「奇跡が起きた~」って言ってしまいます。ちょっとオーバーかもしれませんが、そういうのって意外と嬉しいです(^^)
なんだかんだで、ゲーム好きなので毎日何かしらやってるし、出かける時は大抵持参してます。

アバター
2015/05/16 17:15
分かるスゴイわかる!
ルイージとデイジーのバッジ集める癖が・・・
orz
アバター
2015/05/09 10:54
僕はPCの少しマニアックな洋ゲーが好きです。
アバター
2015/05/09 00:33
広場からこんばんは。

分かります、たまに思わずたくさん落ちてきたりしますよね^^;
アレ結構楽しくて一時期ハマってました~どうぶつの森シリーズがお気に入りです*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.