Nicotto Town



お月見マリモ釣れましたよ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.85cm
ワカサギ
1
7.98cm
キンギョ(黒)
1
10.21cm
ブルーギル
3
19.03cm
オイカワ
1
15.69cm
ウグイ
1
23.31cm
ニゴイ
1
36.99cm
ナマズ
4
66.09cm
コイ
2
63.49cm
ニジマス
1
35.59cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
エンゼルフィッシュ
1
14.94cm
ウナギ
1
46.74cm
アカメ
1
106.03cm
お月見マリモ
1
3.88cm
2009/09/08 18:09

お月見マリモつれましたよ^^

お部屋のほうに持って帰りました。

時間のある方はどうぞ見に来て下さい^^

ウサギが餅をついていますよ!

アバター
2009/09/09 22:13
久仁香さん

訪問ありがとう^^
久仁香さんも、ガンバッテ釣ってください!!
運ですから^^
アバター
2009/09/09 21:56
おめでとうございます*^^

・・・私が欲しくて欲しくて釣れない
シャチホコやマリモちゃん。。。
羨ましいですToT
アバター
2009/09/08 21:06
ふふふw

ブログにごにょごにょ書いてますので
お暇があれば覗きにでも来てあげてください☆
アバター
2009/09/08 20:58
ハナさん

わかりました~
そうですね^^
運だけですねww
ぼくも、そう思いますよ~^^
アバター
2009/09/08 20:42
お父さんセットって勝手に私が読んでるだけですが
「お父さんが作った・・・」っていう有料の竿と餌では一番安いやつですw

ケチっても釣れてしまったw
運使うとこ間違ったなwww
アバター
2009/09/08 20:06
兜丸^^さん

知らなかったんだよ^^
今日から新しいレアもの
釣れてよかった^^
兜チャンもガンバッテ!!
アバター
2009/09/08 20:04
美優さん

見てくれましたか^^
中で、うさぎが餅をついていましたよ^^
みゆうさんも、ガンバッテ釣ってくださいww
アバター
2009/09/08 20:01
愛恋さん

今晩は、
運が良かったです^^
愛恋さんもガンバッテね^^
アバター
2009/09/08 19:59
ハナさん

おめでとう!
お父さんセットてあるんですか?
おめでとう^^
どんなものか、教えてくだいww
アバター
2009/09/08 19:26
おめ、おめ~~^^
かずさん凄いな~~
もう釣ったのか・・
おれダメだった
また後でいくよ・・
アバター
2009/09/08 18:59
おめでとうございます
早速お部屋にお邪魔して家具モードで確認させていただきました
とっても可愛かったです
こっそりお持ち帰りしようかと・・・えぇそれはいけませんよね
せっかくかずさんが一生懸命釣り上げたのですから
アバター
2009/09/08 18:41
こんばんは~^^
おめでとうございます(^O^)/
凄いですね~
私もほしいなぁ・・
アバター
2009/09/08 18:40
かずさ~~~ん!!
私もあの後釣れたんです!w
しかも、お父さんセットwww

かずさんちのレアものコレクションすごいですねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.