Nicotto Town



今日は今日とて・・・怒り

はぁああああぁぁぁぁぁ。(・A)一3


なんだってんだよもう。アホぅ。




今日はですねー、学校にて小規模な喧嘩が勃発しました。

うん、若気のいたりですね。
いいよ、喧嘩ぐらい。
















でもね
教室でジュースかけっこするのはやめてね。

あまつさえ、人のバッグやら机にジュースぶちまけた挙句に
拭かないで放置とかやめてね。

ホントに、いや、本気でやめてくれ。


袖とかで拭かれるのも困るけどさ、でもさ、
最低限、床拭いたティッシュとか床に放置したっきりとかやめれ。

おかげで内履きの裏、埃がびっしり付くようになってしまいましたよ



今度は、廊下でやってね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.